TOP > 第5節 vs 東京V
 ← 遅すぎる・・・ | TOP | ジンクス

第5節 vs 東京V 

2011年09月21日 ()
札幌 4-2 V

仕事が終わってこっそり仕事場のTVのチャンネルをかえたら1-1だった。

バスの中で携帯チェックしたら2-2だった。

バスを降りたら4-2になっていた・・・

一体何が起こったんだ!!!

速攻で息子に電話して「録画しろ!」となったわけですが、家に帰りついた頃には試合終わってました。(泣)

ドームにいるはずの旦那に電話したら「押されっ放しだよ、なんで勝ったんだ?」と・・・


う~~む・・・

いや、確かに勝ったら嬉しいよ。
でも、

このチーム、何か憑いてるんじゃね?



と、言いつつ、間違いなく明日の活力になってるのです。
ありがとう、みんな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.09.21(Wed) 21:54] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by きゅらー
仕事が終わったのが16時半、職場からドームまで1時間半はかかるので迷いましたが後半開始直前にドーム到着!
押されっぱなしだったけど、そこを耐えて諦めないで反撃できる何か力があるみたいですね。

このままいけそう! by kazu
凄い!
凄いよ!
オカが最後ちょっとだけ出場したようですね!
どんな展開でもきっちり勝ちきるのが重要ですよ。
来年は楽しみが増えそうです♪

by にあ
三点めの母の雄叫びに驚いた娘はテレビとあたしを隔離しようとしました。

by のの
さぁ、今日もさりげな~く歌うのよ♪

おわっ by コンサママ
4つもコメントが入ったの、久しぶりだ・・・(汗)

きゅらーさん>平日に1万人超えって凄いですよねぇ。上位にいるってこういう事なんだわ。再放送を見ましたが、いやぁ~上手いわ、ヴェルディ。
結果が全てだけどさ、もう1回あたるんですよね、あのチームと。嫌だなぁ。

kazuさん>いやもう、何がなんだか。憑いてるんですよ、きっと。
間違って昇格でもしちゃったら・・・仙台行こうかなぁ。(爆)

にあさん>最近はスマホしか使わないのでコメントつけてませんが、見てます毎日。
離れてる孫が成長していく様子を楽しみにしてます。
母は年齢を考えて行動した方がいいと思うけど。(笑)

ののさん>お知らせ有難う。どうにか間に合いました。
最終戦で合いましょ~

コメントを閉じる▲

 ← 遅すぎる・・・ | TOP | ジンクス

COMMENT

仕事が終わったのが16時半、職場からドームまで1時間半はかかるので迷いましたが後半開始直前にドーム到着!
押されっぱなしだったけど、そこを耐えて諦めないで反撃できる何か力があるみたいですね。
[ 2011.09.21(Wed) 22:48] URL | きゅらー #- | EDIT |

凄い!
凄いよ!
オカが最後ちょっとだけ出場したようですね!
どんな展開でもきっちり勝ちきるのが重要ですよ。
来年は楽しみが増えそうです♪
[ 2011.09.22(Thu) 05:58] URL | kazu #mQop/nM. | EDIT |

三点めの母の雄叫びに驚いた娘はテレビとあたしを隔離しようとしました。
[ 2011.09.22(Thu) 08:49] URL | にあ #- | EDIT |

さぁ、今日もさりげな~く歌うのよ♪
[ 2011.09.23(Fri) 17:09] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

4つもコメントが入ったの、久しぶりだ・・・(汗)

きゅらーさん>平日に1万人超えって凄いですよねぇ。上位にいるってこういう事なんだわ。再放送を見ましたが、いやぁ~上手いわ、ヴェルディ。
結果が全てだけどさ、もう1回あたるんですよね、あのチームと。嫌だなぁ。

kazuさん>いやもう、何がなんだか。憑いてるんですよ、きっと。
間違って昇格でもしちゃったら・・・仙台行こうかなぁ。(爆)

にあさん>最近はスマホしか使わないのでコメントつけてませんが、見てます毎日。
離れてる孫が成長していく様子を楽しみにしてます。
母は年齢を考えて行動した方がいいと思うけど。(笑)

ののさん>お知らせ有難う。どうにか間に合いました。
最終戦で合いましょ~
[ 2011.09.24(Sat) 11:47] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/766-f2981649
 ← 遅すぎる・・・ | TOP | ジンクス

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター