TOP > 遅すぎる・・・
 ← 第30節 vs横浜FC | TOP | 第5節 vs 東京V

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遅すぎる・・・ 

2011年09月26日 ()
札幌 0-0 徳島

疲れきってる中での引き分け。負けなかっただけ良かったって事よね。うんうん。

そんな状態でのイベント。
正直「休ませてあげなよ~」とも思ったんですが、いろんな人のレポート読んで、かえって今の時期で良かったのかもねって思いました。
だって、みんな楽しそう。
きっとサポーターから沢山の笑顔をもらって、選手もリフレッシュできたのかも。
洗濯を満喫してないで、宮の沢に行けば良かったなってちょっと思ったもんね。

それにしても、岡山という男。

なんだかもうサポーターの心掴みまくりですね。
なんだろ、今まで散々「選手の精神的支柱」になるよと加入してきた選手がいたけど、その効果には首をかしげるばかりだったのに、あの岡山ってやつは・・・
柏や仙台で慕われてたのがわかりました。
やつは、今年札幌が昇格しなかったら赤黒のユニは来年着ないって宣言しちゃってますからね、来年も着せたいじゃない。

最近、このチームで昇格したいって思うようになりましたよ。
あ、でも余計な事は言わないほうがいいのかも。これもジンクス?(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.09.26(Mon) 22:25] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by kazu
やっぱそうでしょう??(笑)

オカはいい奴なんです。

試合に出ようが出まいがチームを盛り上げてくれてますよ。

今、うちは岡山劇場後の後継者がいなくて試合後勝利しても全然盛り上がりがないんです(苦笑)

by 真栄パパ
岡山は引退しても球団所属のコールリーダーとして雇ってほしいと思っています。
それにしても、入団した際に「昇格できなかったら、来年は赤黒のユニを着ない」と宣言したころは、とても昇格争いできるとは思っていなかったのですが。彼とジオゴの加入後の成績は本当に信じられないぐらいですね。

by 30
コールリーダーというか、
スタジアムDJが良いね~
グ○○○や高○とかの声きくと萎えるからww
熊本の元コンの小林みたいに盛上げてくれそうだ~

by コンサママ
実はyoutubeで岡山映像を沢山見たんですよ。
今年はあんまりスタジアムに行ってませんから、まさかあんな事してるなんて思ってなくて。
ある意味希少価値だよなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 第30節 vs横浜FC | TOP | 第5節 vs 東京V

COMMENT

やっぱそうでしょう??(笑)

オカはいい奴なんです。

試合に出ようが出まいがチームを盛り上げてくれてますよ。

今、うちは岡山劇場後の後継者がいなくて試合後勝利しても全然盛り上がりがないんです(苦笑)
[ 2011.09.27(Tue) 07:37] URL | kazu #mQop/nM. | EDIT |

岡山は引退しても球団所属のコールリーダーとして雇ってほしいと思っています。
それにしても、入団した際に「昇格できなかったら、来年は赤黒のユニを着ない」と宣言したころは、とても昇格争いできるとは思っていなかったのですが。彼とジオゴの加入後の成績は本当に信じられないぐらいですね。
[ 2011.09.27(Tue) 19:22] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

コールリーダーというか、
スタジアムDJが良いね~
グ○○○や高○とかの声きくと萎えるからww
熊本の元コンの小林みたいに盛上げてくれそうだ~
[ 2011.09.30(Fri) 20:28] URL | 30 #6DhLHxds | EDIT |

実はyoutubeで岡山映像を沢山見たんですよ。
今年はあんまりスタジアムに行ってませんから、まさかあんな事してるなんて思ってなくて。
ある意味希少価値だよなぁ。
[ 2011.10.02(Sun) 18:57] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/767-fd32b26b
 ← 第30節 vs横浜FC | TOP | 第5節 vs 東京V

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

