TOP > どうしよう...
 ← どうしよう2 | TOP | 雨の札幌

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうしよう... 

2011年10月16日 ()
札幌 ?ー? 鳥栖


見てらんなくて、途中でテレビを消した。
どうなったんだろう...
ロスタイムで劇的な何かが起こってるといいなぁ...



私が現実を知るのはいつ?






夜帰って来た旦那の様子で悟りました。ちぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.10.16(Sun) 15:52] iphoneよりTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
だんなさん帰ってくるまでの幸せでしたね笑 今日の試合 ハラハラして見る自信ないわあ あー見たくない笑汗

コメントを閉じる▲

 ← どうしよう2 | TOP | 雨の札幌

COMMENT

だんなさん帰ってくるまでの幸せでしたね笑 今日の試合 ハラハラして見る自信ないわあ あー見たくない笑汗
[ 2011.10.19(Wed) 09:11] URL | にあ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/771-62cb10a3
 ← どうしよう2 | TOP | 雨の札幌

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

