TOP > 血圧が
 ← 第7節 vs徳島 | TOP | 鳥取戦

血圧が 

2011年10月24日 ()
2ヶ月くらい前から急に血圧が上昇。
病院で計ると、上が165だって・・・!!
家で計っても145。
こんなに生まれてこのかた出た事がないぞ。

そう言えば最近、めまいがしたり不整脈がひどかったり体がフワフワする感じがしたり。

う~~~~~ん、きっとストレスだなぁ。

何が、とは言わんが。


iphone3GSを4Sに換えようと先週予約。
来年の3月まで期間が残ってるから駄目なのかと思ったら、それでも無料だっていうので先週予約。
「1~2週間で大丈夫だと思いますよ」という話だったけど、まだ連絡がこない。
これって、iTunesにバックアップとってから、新しいのに移すんでしょ?
お店でやってくれないのかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.10.24(Mon) 21:41] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第7節 vs徳島 | TOP | 鳥取戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/774-0e7f950d
 ← 第7節 vs徳島 | TOP | 鳥取戦

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター