TOP > 第7節 vs徳島
 ← 第33節 vs熊本 | TOP | 血圧が

第7節 vs徳島 

2011年10月26日 ()
徳島 0-2 札幌

ワタクシは、昨夜自信満々にこう発言致しました。

「明日は勝つよ」

どうだ、当たってただろう。
だから、何の心配もしていなかったのです。
仕事終わりに0-1になっているのを見てガッツポーズをしたのは、たまたまです。
バスの中で何回も経過を確かめたのも、ドキドキしていたからではありません。ムフ

「純平」で観戦中だった旦那に、どんな内容だったのか電話したら、「ういあーさっぽろ!!!」と言うおじさん達の絶叫が聞こえてきて、あっさり切られました。
しばらくしてかかってきた電話口から流れる声は、「すーすきのにー行こうーー!!!」に変わっていました。

すすきのでもどこでも行きやがれ。

3連敗で迎えた大事な大事な徳島戦。
この勝ちは多きいですね。
3連敗しても3位って不思議ですけど。

次の熊本戦でまた波に乗れるか。
さぁ、皆様厚別に集合ですよ。

と言いつつ、ワタクシは欠席ですが・・・(泣)
来年はもっと沢山行けるといいなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.10.26(Wed) 23:18] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第33節 vs熊本 | TOP | 血圧が

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/775-83f80952
 ← 第33節 vs熊本 | TOP | 血圧が

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター