TOP > 第33節 vs熊本
 ← バスの中で | TOP | 第7節 vs徳島

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第33節 vs熊本 

2011年10月30日 ()
札幌 3-0 熊本

よしっ!!勝利!!!

河合の初Gも嬉しいし、岡本の流れからのきれーなGも嬉しい。
噂の奈良くんったら、体もすっかり出来上がってるし落ち着いてるし、見ていてハラハラしない。嬉しい存在ですね。原さん、見てくれたかなぁ~

心配なのはうっちー。痛そうだったけど、長引かなきゃいいけど。
万が一次節が無理だったとしても、宮澤をトップ下にしてしゅんぴーボランチって方法もあるし。
岡本ももう少し長く使えればいいけど、腰がもたないんでしょうか。

ただ今、千葉徳島戦を観戦中。これも勝ったからこそです。あぁ、アフターゲームショーも見れる・・・

厚別で応援の皆様、お疲れ様でした。見てるこっちも寒かったです・・・
風邪ひかないように、お風呂であったまって下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.10.30(Sun) 17:10] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バスの中で | TOP | 第7節 vs徳島

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/776-9def2b06
 ← バスの中で | TOP | 第7節 vs徳島

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

