TOP > セクハラ?
 ← 第34節 vs東京V | TOP | バスの中で

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セクハラ? 

2011年11月03日 ()
もう11月に入ったというのに、まだまだ暖かい札幌です。
雪虫も早まったな。

さて、先日会社でどうしても若い男の子の腰パンが気になり、「絶対に落ちないのか」と聞くと「絶対に落ちない」と自信満々に答えるので、力任せに引っ張ってやったら...

ビクともしませんでした。いや~、あれって落ちないもんですよ、奥さん。

なんでそんな格好するかな~と言うと、満面の笑みで「若いですから!」と、まるでできるもんならやってみたら?って感じで答えやがるので、私が腰パンで会社に行ったらウケるかな?ってほんのちょっとだけそそられましたよ。


ちなみに、腰パンを思いっ切り下げるのはセクハラだそうです。ついでに私がやるとパワハラも混じるそうです。
なぜ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.11.03(Thu) 21:56] iphoneよりTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第34節 vs東京V | TOP | バスの中で

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/778-9a4cdb5a
 ← 第34節 vs東京V | TOP | バスの中で

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

