TOP > 第34節 vs東京V
 ← うっ... | TOP | セクハラ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第34節 vs東京V 

2011年11月07日 ()
東京V 2-1 札幌

追撃及ばずかぁ。
前半のCKラッシュに取れていれば。
岡本の体が許せば最初からいって欲しいなぁ。

遂に石崎さんもジオゴをあきらめたのか?練習試合でも良くなかったらしいし、ワタシの祈りが通じたのか?
でもさ、こういう時こそ上原やじゅんきに得点が欲しかったなぁ。

我が家では、この1週間「次は大切!」って言い続けてましたが、次のホームから勝ち続ければいいんじゃないか?って事になっったので、まだ大丈夫です。


18時からは四国ダービーを見てましたが、途中で「愛媛つかえねーーーーー!!」って事でチャンネルチェンジ。
すまん、愛媛のみなさん、有難う。本当は信じてたよ。大好き愛媛。イェイ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.11.07(Mon) 16:32] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うっ... | TOP | セクハラ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/779-f536d87c
 ← うっ... | TOP | セクハラ?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

