TOP > 嬉しいなぁ
 ← 第38節 vsFC東京 | TOP | 決戦前日

嬉しいなぁ 

2011年12月03日 ()
夜中に何度も目が覚めて、枕もとの時計を確認。
繰り返し見た、「すんごくいい夢」。
寝不足なはずだけど、頭はスッキリです。

この前の日韓戦で、ウチの選手にもこんな満員のドームで試合をさせてあげたいなぁって思ったんですが、こんなに早く実現するなんて。ほんと嬉しい。


今日はトイレが混んでても文句言わない!
試合中に意識飛ばさない!
一生懸命応援する!( ̄^ ̄)ゞ



追伸
7:40過ぎで北ゲートは下の広場まで列がのびてるそうです。なんてこったい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.12.03(Sat) 06:50] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

頑張りましょう! by まりりん
久々にお邪魔します。
私もなかなか眠れませんでしたw
満員のドーム、わくわくしますね。

応援限界まで!
ピンチでも「アー」って言わないっ!!

新しいゼルダはプレイしていますか??
なぜか二の腕筋肉痛ですw

by コンサママ
まりりんさん、お久しぶり!
なんだかまだ脱力感が抜けません。本当に昇格したのか・・・?

ゼルダですね。
実はコンサママさん、30年近く続いたゲーマー人生もどうにか卒業を迎えたようです。エヘン
ゲームをする時間がとれなくなったんですよね。たぶん前だったら、まずはゲーム!って感じだったのが、他の事を優先できるようになりました。
長かったよ30年・・・
残ったのは数々のゲーム機と段ボール箱数箱に詰め込まれたソフト。青春の思い出です。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 第38節 vsFC東京 | TOP | 決戦前日

COMMENT

久々にお邪魔します。
私もなかなか眠れませんでしたw
満員のドーム、わくわくしますね。

応援限界まで!
ピンチでも「アー」って言わないっ!!

新しいゼルダはプレイしていますか??
なぜか二の腕筋肉痛ですw
[ 2011.12.03(Sat) 07:31] URL | まりりん #- | EDIT |

まりりんさん、お久しぶり!
なんだかまだ脱力感が抜けません。本当に昇格したのか・・・?

ゼルダですね。
実はコンサママさん、30年近く続いたゲーマー人生もどうにか卒業を迎えたようです。エヘン
ゲームをする時間がとれなくなったんですよね。たぶん前だったら、まずはゲーム!って感じだったのが、他の事を優先できるようになりました。
長かったよ30年・・・
残ったのは数々のゲーム機と段ボール箱数箱に詰め込まれたソフト。青春の思い出です。(笑)
[ 2011.12.05(Mon) 11:04] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/786-e6c431e3
 ← 第38節 vsFC東京 | TOP | 決戦前日

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター