TOP > 第38節 vsFC東京
 ← 現実感なし | TOP | 嬉しいなぁ

第38節 vsFC東京 

2011年12月03日 ()
札幌 2-1 FC東京


終わった。
今年の試合がぜ~んぶ、終わった。
最後の最後で、自力で昇格を決める事ができた。あぁ、なんか脱力感。

前夜からのマーキングがすごい事になってるらしいと聞き、急遽予定より30分早く出陣。
ドームに着いたのが9:30前だったんですが、確かに北Gは下の広場まで列が伸びてるものの南はそれほどでも・・・若干のガッカリ感を味わいながら先行入場して10:20頃には何の苦労も無く座席確保できました。
ま、時間が進むにつれて通路まであふれた訳ですが。
ドームができたばかりの頃を思い出すよね~とかほのぼのしながら、お弁当を食べたり若葉に会いに行ったりしてるとあっという間に試合開始。

試合はというと、FC東京はやっぱり上手い。パス回しとか1枚も2枚も上手。
でも、それが勝利に結びつかない所がサッカーの醍醐味です。きっとサポーターの声が後押しできたのではないかと。
私もいっぱい頑張りました。
ホスンに「ウーソツキ!」コールが起きた時にはアウェイ側サポ一体となってブーインングをかましましたし、「やっちまえ!」コールが出た時には「真似するな~」と呪いの視線をおくっときました。
勿論正規の応援もね。
(それにしても、「ウソツキ」ってコールは無いと思うよ。あれはいけない。)

なんだかんだで古田~うっちー、近藤~うっちーの2得点で無事勝利。

なのになのに。
予定では歓喜の涙でぼろぼろになるはずだったのに。
ハンカチも手拭用と涙用の2種類を用意したのに。
そこれもこれも、あの審判がちゃんと聞こえるように終了の笛を吹かないからだ!終わったのかなんだかよくわからないままで、拍子抜けしちゃったんだきっと。その後にホスンの姿を見ても泣けないし・・・
損した気分~~~~~

さて皆様、今日は思いっきり喜んで、呑んだくれて下さい。
ウチも旦那が何時に帰ってくるのか分かりませんが、今日ばかりはね、良しとしましょう。(笑)



勝ったぞぉ~~~!!!


2011最終戦コレオ

この状態から・・・

2011最終戦コレオ2


こうなった。
なんか赤黒いモノが滑り降りていましたが、風船だと聞いていなければ遠くてまったくわからなかった。(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.12.03(Sat) 19:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by きゅらー
もう10数年コンササポやってるのに最終節を観戦できたのは初めてかもしれません。
通路に溢れていた中の1人です(汗)
ゲーム終盤でドーム全体がコンサドーレコールに包まれたときうるっときちゃいましたよ、昇格やっちまった!

by kazu
昇格おめでとう!!!!!!

来年、札幌行くぞ!!!

仙台にも是非来てくださいね!

by コンサママ
きゅらーさん>お久しぶりです。私は逆に最終戦だけは欠かした事がありません。だって、おいしいし。(笑)
終了前の一体感は凄かったですね。やればできるじゃないかっ!!(自分もな)と思ったのでした。
開幕も楽しみです。

kazuさん>有難うございます。どうにか滑りこめました。仙台も4位ですか・・・いつのまにか遠い存在になっちゃいましたねぇ。早く追いつきたいですよ。
6000万の賞金が出るんですねぇ、いいなぁ~
来てください、札幌。会場でビールをご馳走します。(それだけかいっ!!)
降格予想№1になるでしょうが、今度こそ残留できるように・・・今から祈る思いです。(汗)

コメントを閉じる▲

 ← 現実感なし | TOP | 嬉しいなぁ

COMMENT

もう10数年コンササポやってるのに最終節を観戦できたのは初めてかもしれません。
通路に溢れていた中の1人です(汗)
ゲーム終盤でドーム全体がコンサドーレコールに包まれたときうるっときちゃいましたよ、昇格やっちまった!
[ 2011.12.03(Sat) 19:43] URL | きゅらー #- | EDIT |

昇格おめでとう!!!!!!

来年、札幌行くぞ!!!

仙台にも是非来てくださいね!
[ 2011.12.04(Sun) 08:27] URL | kazu #mQop/nM. | EDIT |

きゅらーさん>お久しぶりです。私は逆に最終戦だけは欠かした事がありません。だって、おいしいし。(笑)
終了前の一体感は凄かったですね。やればできるじゃないかっ!!(自分もな)と思ったのでした。
開幕も楽しみです。

kazuさん>有難うございます。どうにか滑りこめました。仙台も4位ですか・・・いつのまにか遠い存在になっちゃいましたねぇ。早く追いつきたいですよ。
6000万の賞金が出るんですねぇ、いいなぁ~
来てください、札幌。会場でビールをご馳走します。(それだけかいっ!!)
降格予想№1になるでしょうが、今度こそ残留できるように・・・今から祈る思いです。(汗)
[ 2011.12.05(Mon) 10:57] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/787-ba3207bd
 ← 現実感なし | TOP | 嬉しいなぁ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター