TOP > 現実感なし
 ← 自分の為の覚書 | TOP | 第38節 vsFC東京

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


現実感なし 

2011年12月05日 ()
昨日みなさんのブログタイトルに「大人買い」が並んでるのを見て、そうだそういう事しなきゃだった!と慌ててコンビニに走りました。
スポーツ紙のコーナーに私と同じように片っ端から手に取っている女性と遭遇。思わず「お仲間ですか?」って聞いたら「サポです」と小さな声で。おぉ!、ここはどうぞ胸を張って大きな声で!
なんとなくほのぼのしながら家で新聞を広げ、録画してた夜中の特番見て「酔っ払いだ!」と大笑いし、録画してた試合の終了間際だけを3回繰り返して見たんですが・・・
これって本当なんだろうか。
やけにリアルな私の夢なんじゃないだろうか。

と、まだまだ疑り深いコンサママさんです。

試合後は飛ばない飛行機もあったようで、ハムコさん帰れたのかしら?って思ってたんですが、まぁこっちの人だし。最悪空港の床でも大丈夫そうだし。なによりそんなイベントきっと大好物のはず。

西村の契約更新なしが発表されました。
なんだかずいぶん清々しいコメントで、かえってグッときました。天皇杯ではいいプレーをしていたと聞いてただけに、怪我さえなければと思います。新天地、見つかるといいいね。

さて、札幌はまた雪です。この雪は根雪になるよって天気予報で言ってました。
長い冬が始まるよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.12.05(Mon) 11:19] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

うっ・・ by ハムコ
案の定、かえれま10でした。。。
って、
>最悪空港の床でも大丈夫そうだし。なによりそんなイベントきっと大好物のはず。
ぐああああーーー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・ま、ネタにはなるな、と思ってしまいますが(^_^;)



コメントを閉じる▲

 ← 自分の為の覚書 | TOP | 第38節 vsFC東京

COMMENT

案の定、かえれま10でした。。。
って、
>最悪空港の床でも大丈夫そうだし。なによりそんなイベントきっと大好物のはず。
ぐああああーーー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・ま、ネタにはなるな、と思ってしまいますが(^_^;)


[ 2011.12.06(Tue) 00:14] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/788-c4a69b47
 ← 自分の為の覚書 | TOP | 第38節 vsFC東京

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

