TOP > Xmas
 ← 唖然呆然 | TOP | 1ー3

Xmas 

2011年12月23日 ()
ご無沙汰しております。
ちょっと体調を崩して会社を早退したりしてますが、まぁまぁ元気です。V

世間はXmasに染まってますが、我が家はその流れには乗らず...
息子は20歳になったし、友達んちに泊まりに行ってるし、今更Xmasもなぁって感じですよ。
ま、こんなもんですかね。(笑)

話は変わって。

昨夜仕事帰りにバスを降りたら、後ろの方で「お疲れ様!」って弾んだ女の人の声が。
何やら話してる2人が私を追い抜いたんですが、どうも【旦那さんを迎えに来た新妻】って様子。
手をつなぐ2人は後ろから見てもピンク色の雰囲気で。
だいぶ雪が降ってるんだから傘くらい持ってこいよ~と思いつつ、なんだかこっちまでフワフワな気持ちになりましたよ。
うんうん、あんな時代もあった。
今では信じられないけど。
頑張れ、新妻!

明日は仕事。私も頑張るよ~( ̄^ ̄)ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.12.23(Fri) 20:26] 我家Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
あんなーじだいもぉああーったねとぉ>中島みゆき メリークリスマスでございます

コメントを閉じる▲

 ← 唖然呆然 | TOP | 1ー3

COMMENT

あんなーじだいもぉああーったねとぉ>中島みゆき メリークリスマスでございます
[ 2011.12.24(Sat) 22:07] URL | にあ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/792-fb8392ab
 ← 唖然呆然 | TOP | 1ー3

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター