TOP > 成人式
 ← ファン感行ってきた | TOP | 仕事でストレスってちょっと一人前な感じ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


成人式 

2012年01月09日 ()
本日めでたく我が息子も成人式を迎えました。
まだ小学生だった頃、試合に連れて行って皆様のお世話になっていた息子ももう20歳です。
その節は有難うございました。


成人式

顔がわからないじゃないかって感じですが、こうなりました。(笑)

そんな息子にこのお正月、小学生低学年の担任だった先生から年賀状がきました。
いや、正確にはその頃の自分からの年賀状です。

その文面は・・・

『あけましておめでとう!ぼくはサッカーが好きですこしかっぱつです。10年後のぼくはサッカー選手になっているかもしれない!たのしみにしてよう。ではさようなら』

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

知らなかったよ、サッカー好きだったのかい。
残念ながらその後息子はサッカー番組ばかり見ている親の影響でサッカー嫌いに育ってしまいました・・・

小学生の頃の満面の笑顔の写真付きのその葉書の存在は私も知りませんでしたが、息子も全く記憶が無く。
親子で大好きな先生だったので、本当に感謝です。

さて、おいおい留年すつもりか大学を卒業するまで何年かかるのか?って状態になっている息子にカツを入れつつ、お母さんもお仕事頑張りましょう!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.01.09(Mon) 14:03] 我家Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ご成人おめでとうございます。 by のの
息子君も、成人なんだねぇ・・・お互い年を取るはずだわ(笑)
うちも去年、小6の時の担任から手紙来たわ。先生って
ありがたいよね。本人も忘れてるのに・・・。
今年は一回くらい連れておいで~。

有難うございます~ by コンサママ
女の子と比べると男の子は楽でいいわ。入学式のスーツでいいしね。お金がかからない。(笑)
写真も撮ってないのよね。
無料券あげるって行っても行かないの。彼女とふたりなら来るんだろうか・・・・

by ボーナス
そうか、今年は成人だったのですね。。。

昔一緒にやった「寿限無」はもう忘れているだろうな。。。

ボーナスさんへ by コンサママ
試しにやらせてみたら・・・まだ覚えてましたよ。
あれはもう九×九みたいなもんですね、一度覚えたらそうそう忘れる事はなさそうです。(笑)
あぁ、そのうちボーナスさんとこにも行かせなきゃだけど、まだまだまともに飲めません・・・

コメントを閉じる▲

 ← ファン感行ってきた | TOP | 仕事でストレスってちょっと一人前な感じ

COMMENT

息子君も、成人なんだねぇ・・・お互い年を取るはずだわ(笑)
うちも去年、小6の時の担任から手紙来たわ。先生って
ありがたいよね。本人も忘れてるのに・・・。
今年は一回くらい連れておいで~。
[ 2012.01.09(Mon) 21:11] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

女の子と比べると男の子は楽でいいわ。入学式のスーツでいいしね。お金がかからない。(笑)
写真も撮ってないのよね。
無料券あげるって行っても行かないの。彼女とふたりなら来るんだろうか・・・・
[ 2012.01.10(Tue) 23:26] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

そうか、今年は成人だったのですね。。。

昔一緒にやった「寿限無」はもう忘れているだろうな。。。
[ 2012.01.11(Wed) 18:09] URL | ボーナス #- | EDIT |

試しにやらせてみたら・・・まだ覚えてましたよ。
あれはもう九×九みたいなもんですね、一度覚えたらそうそう忘れる事はなさそうです。(笑)
あぁ、そのうちボーナスさんとこにも行かせなきゃだけど、まだまだまともに飲めません・・・
[ 2012.01.16(Mon) 12:15] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/798-84fe600a
 ← ファン感行ってきた | TOP | 仕事でストレスってちょっと一人前な感じ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

