TOP > ファン感行ってきた
 ← 寒いですねぇ~ | TOP | 成人式

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ファン感行ってきた 

2012年01月16日 ()
ついこの前山下ショックに見舞われていたと思ったら、もうファン感。
早い。いつまでも引きずっていてはいけないぞ、私。

と、言うわけで行ってきましたよ、ドーム。

開場は13時になってますが、スケジュールをよ~く見たら選手登場は15時なのねそれならギリギリでいいわと。
それでも14時頃には到着したんですが、駐車場がすんごい事に・・・
いつもだったら、貸し切りバスが止まってる端っこに誘導されました。(汗)
これはサッサと帰らねば、ドームを出るのにどんだけかかるかわかんない。(汗汗)

会場は例年より玉いれコーナーが増えたからかステージの位置も変わってたものの、いつも通り。

席に座ってお喋りしてたら選手紹介が始まっちゃって、私ったら結局一度も人工芝に降りませんでしたよ。わはは

メインの選手紹介。
あぁ~、なんか違うチームみたい。売れない韓国アイドルみたいになってたホスン。はじけた日高。いつものように愛想のない芳賀。新加入選手の顔に注目するものの・・・ゲフンゲフン。
選手が全部揃うまで時間が長い・・・多い・・・こりゃ全員の名前は覚えられないなぁ。
こんだけの選手が去年みたいにまとまれるのか?って不安ですが、そこは岡山に任せよう。

女装軍団はユースっ子に託されたらしく、これはもう新人への決まりごとになりそうな感じです。
グッチさんにもいじられてた榊君はサポーターからも愛されそうだなぁ。

この後はまたお喋りタイムに突入。

結局新ユニを見た所で駐車場にダッシュしたもんで、その後何があったのかわかりません。(笑)

選手はこれから長いキャンプに入りますが、大切なこの一年を戦い抜けるように頑張って欲しいもんです。

では皆様、開幕戦でお会いしましょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.01.16(Mon) 12:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒いですねぇ~ | TOP | 成人式

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/799-04a4eb32
 ← 寒いですねぇ~ | TOP | 成人式

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

