TOP > 泣くな!!
 ← ヴェルディその1 | TOP | 第9節 「いいから打てって」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


泣くな!! 

2007年04月16日 ()
ロッカールームで悔し涙を見せた水戸の選手がいたそうな。
そうだよなぁ、水戸がゲーム作ってたからなぁ。
画面に出て来る前田監督の姿も哀愁が漂ってた。

けど、敵だ。
同情なんてされても水戸も喜ばん。

5月19日、ドームで待ってるから。
リベンジしに来い。
こっちだって返り討ちにしてやる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.16(Mon) 10:23] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

選手が泣くと言えば by ポータ
私が真っ先に思い出すのが
3年前の山形での岡田選手です。
試合終わった後挨拶に来たときに、おいおいと泣いてました。

コンサドーレ札幌は選手もサポーターも
今までどんなに悔しい思いをしてきたことか!
その思いの多さには、負けません!

でも、負けて悔し涙を見せることは
悪いことじゃないと思う。
水戸のその選手にお互いに頑張ろう!と言いたい。

そうそう by コンサママ
岡田が泣いた・・・
見てないわけないよなぁ・・・
お、覚えてないんですけど!!!
そうか!その時からアウェイにいたんだ、だから知らないんだ!
(と、言うことにしといてね)

そう、泣いちゃうくらい悔しいって後に繋がりますよね。
選手もサポーターも同じように涙して、いつかはきっとって信じてるんですよね。
明けない夜もあるんじゃないかって思った時季もありましたけど。(^^ゞ

しみじみと・・・ by しままめ12号
一生懸命コンサを応援して「報われてるなぁ」
と実感出来るのって何年振りでしょうか(T_T)
選手もサポもここからが正念場ですね!!!

コメントを閉じる▲

 ← ヴェルディその1 | TOP | 第9節 「いいから打てって」

COMMENT

私が真っ先に思い出すのが
3年前の山形での岡田選手です。
試合終わった後挨拶に来たときに、おいおいと泣いてました。

コンサドーレ札幌は選手もサポーターも
今までどんなに悔しい思いをしてきたことか!
その思いの多さには、負けません!

でも、負けて悔し涙を見せることは
悪いことじゃないと思う。
水戸のその選手にお互いに頑張ろう!と言いたい。
[ 2007.04.16(Mon) 15:25] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

岡田が泣いた・・・
見てないわけないよなぁ・・・
お、覚えてないんですけど!!!
そうか!その時からアウェイにいたんだ、だから知らないんだ!
(と、言うことにしといてね)

そう、泣いちゃうくらい悔しいって後に繋がりますよね。
選手もサポーターも同じように涙して、いつかはきっとって信じてるんですよね。
明けない夜もあるんじゃないかって思った時季もありましたけど。(^^ゞ
[ 2007.04.16(Mon) 18:55] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

一生懸命コンサを応援して「報われてるなぁ」
と実感出来るのって何年振りでしょうか(T_T)
選手もサポもここからが正念場ですね!!!
[ 2007.04.17(Tue) 11:05] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/80-9d4c6cea
 ← ヴェルディその1 | TOP | 第9節 「いいから打てって」

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

