TOP > 寒いですねぇ~
 ← どうしても言えない... | TOP | ファン感行ってきた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寒いですねぇ~ 

2012年01月27日 ()
ご無沙汰しています、コンサママです。

いやぁ~、寒いです。仕事の日は帰りが遅いので、空気が冷たいと鼻も口も痛くて。どうもマイナス5度あたりが境目のようです。

さて、特に代わり映えのない日々を過ごしていますが、パートさんなのに何故か南国方面に長期出張をさせられそうになったり、いつの間にか時給が上がってたりと、退屈しないですんでいます。(爆)

夕方のテレビでグアムキャンプの様子が流れてましたが、前田俊介、濃すぎです。どちらかと言うと東南アジアの雰囲気だよなぁ。グアムが似合わないなぁ。
そういえば、名前だけはとっても強そうな選手が新加入したようですが、オフィシャルの選手プロフィール見ても、今年中に全員の名前を覚えられる気がしません。NNさんは「高柳」がお気に入りのようでしたけど、私はちょっと・・・

とりあえず、来月のプレシーズンマッチを楽しみにしましょう。放送あるよね?




ウサギが飼いたくなりました。
世話は大変だろうか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.01.27(Fri) 23:00] いろいろTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ボーナス
2/19の北九州戦はスカパー!で放映が決定したよ!
http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/offevent/p/

ウサギは放し飼いにするとアチコチの柱なんかを齧って大変だよ。ネズミにしな、ネズミに。。。

良かった! by コンサママ
我が家はe2なので一瞬ひやっとしましたが、こっちも放送されるようです、良かった~
ネズミは、可愛がりがいがないと言うか...汗
犬猫ほどの存在感はいらないので、そうなったらウサギかなぁって思ったんですけどね。

by にあ
うさぎもねずみも喘息さんには大敵かと。私の友人かつて両方飼って集中治療室送りになりましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← どうしても言えない... | TOP | ファン感行ってきた

COMMENT

2/19の北九州戦はスカパー!で放映が決定したよ!
http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/offevent/p/

ウサギは放し飼いにするとアチコチの柱なんかを齧って大変だよ。ネズミにしな、ネズミに。。。
[ 2012.01.28(Sat) 00:50] URL | ボーナス #- | EDIT |

我が家はe2なので一瞬ひやっとしましたが、こっちも放送されるようです、良かった~
ネズミは、可愛がりがいがないと言うか...汗
犬猫ほどの存在感はいらないので、そうなったらウサギかなぁって思ったんですけどね。
[ 2012.01.29(Sun) 22:32] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

うさぎもねずみも喘息さんには大敵かと。私の友人かつて両方飼って集中治療室送りになりましたよ。
[ 2012.02.01(Wed) 09:44] URL | にあ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/800-155fbca2
 ← どうしても言えない... | TOP | ファン感行ってきた

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

