TOP > 決まりましたか
 ← おかしい... | TOP | 2週間ぶりっす・・・汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


決まりましたか 

2012年02月18日 ()
JAさんでしたか。有難い有難い。
早速「買います喰います」宣言があちこちから出されてて、相変わらず愛すべきコンサポの皆さん。(^_-)

最近、会社でいつのまにかコンサ好きと認識された私にはいろんな質問をされるようになったんですが、数日前もサポーターはビールはサッポロ、飛行機はJAL、お土産は白い恋人なんだと力説しました。
びっくりされますがね、すごいだろー偉いだろーって胸張って説明してます。

さて、ジュニーニョ。
いやー、一気に顔面偏差値が上がりましたな。こりゃあファンがつきそうだ。
まだ若いし、数年はプレーしてもらえるような選手だといいなぁ。
キリノも髪型で対抗してるようですが、ほら、アレです、もともとの、、ゲフンゲフン。頑張れ。

明日はやっとこさプレシーズンマッチ。
どんなチームになるのか、雰囲気だけでも分かるかも。前田とウッチーが楽しみ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.02.18(Sat) 11:36] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おかしい... | TOP | 2週間ぶりっす・・・汗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/804-38e8ee97
 ← おかしい... | TOP | 2週間ぶりっす・・・汗

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

