TOP > 第1節 vs ジュビロ磐田
 ← ホワイトデー | TOP | 開幕です

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第1節 vs ジュビロ磐田 

2012年03月11日 ()
札幌 0-0 磐田

昨夜更新したのに、間違って削除しちゃってふて寝したコンサママです、おはようございます。

札幌は昨日に引き続き晴天。気分いいわ~

さて、試合。
開幕戦だし久々のJ1だし、ここは内容よりも結果。
脆弱はメンタルの私の為にも、是非とも負けないで欲しい一戦でした。

11時半頃ドームに着きましたが、たいして並ぶ事もなく入れちゃったもんだから入りが悪いのか?って思いましたが、一般入場になるとどどっと人が入りアウェイ側自由もそこそこの混み具合に。
さすがに昨年の最終節のような状態になるのは無理ってもんです。25000人ならたいしたもんです。

さて、コレオ

開幕

見た瞬間はアレ何?って感じでしたが、札幌の町並みだったんですね。細かくて大変だっただろうなぁ。毎年楽しみにしてるので、有難いです。

試合のほうは、押されてる場面も多いけど予想より磐田に決定的な場面を作られる事が少なくて、危ないって言われてた首尾もけっこう上手くいってる・・・
奈良ちゃんスゲー、潰しまくってるー。
代表選手がいるけど、森下が監督になってまだ落ち着いてないだろうジュビロが相手ってのは、いろんな意味で良かったなぁと。
初戦でコテンパンにやられると、選手もサポーターも落ち込み必須ですから。
上手くいった所や出来なかった事を認識できた試合だったかも。

その他感想
試合前に中山が磐田サポに挨拶にきた。深々と頭を下げて磐田サポも拍手。立ち去りながらこっちにも手を振りつつ小さく拳を握る・・・中山の姿を見て磐田さんも嬉しかったでしょうね。
そう言えば、数年前あまりにも勝てないコンサにすっかり嫌気がさして、しばらく「ジュビロママ」を名乗った事があったっけ。(笑)
久々のドームで通り抜けできないのをすっかり忘れてぐるっと1周してしまいました。人が2人くらい通れる狭い通路を壁際にでも作れないかなぁ。お年寄りが何人も回ってくださいって言われてて、お気の毒。警備員さんが何人も立ってるんだから、それくらい目が届きそうだけど。ってか、隔離せずに済むのが当たり前なんだけどな。
ゴールキックの時、選手は左右どちらかに固まるからサインでもして人がいない方に蹴ればいいのにと常々口にし、冷たくあしらわれていた私ですが、昨日同士を発見!それが何故駄目なのかどなたか詳しく説明して欲しい。その方が誰もいないスペースをG前まで駆け上がれるじゃんか!!・・・と思う。
奈良さんを強奪されない為には、J1にい続けなきゃなんだわ。

とりあえず、次の試合も見に行こうと思えた2012年第1節でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.11(Sun) 10:26] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホワイトデー | TOP | 開幕です

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/811-6a3bb96b
 ← ホワイトデー | TOP | 開幕です

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

