TOP > 切り替えて
 ← 第3節 vs浦和 | TOP | 明日こそ

切り替えて 

2012年03月22日 ()
ナビスコ杯 札幌 0-1 新潟 
 
Bチーム主体になるだろうって事は分かってましたが、控えのメンバーが豪華で思わず笑っちゃっいました。
内容はどうだったんでしょうかねぇ。さすがに負けたのがわかってて再放送は見たくないしなぁ。
前クンが良かったという話も伝わって来ましたが、結果が怪我とは。
古田も怪我らしいし、今は出られない選手にも奮起してもらわないと。

さて、あさってはリーグ戦第3節。
ドームに赤い悪魔のみなさんをお迎えするわけですが、チケットの売れ行きがあまりよくないようです。
どうしたレッズサポ!
ビジター席くらい満員にしてちょーだい!!
あの野太い声の「ういあーれっず」をナマで聞かせてよ~~
まだまだ寒い札幌ですが、沢山遊びにきてください。

仕事がチョー多忙で、「お願いだから出勤して少しの時間でもいいから攻撃」にあってるんですが、「ドームに行きますっ!キリッ」とお返事しました。
最近はコンサの予定を調べてから私に打診してくるようになって、居心地がいいのか悪いのかよくわからない状態のコンサママさんです。(汗)

さぁ、楽しみだぞ土曜日。


そろそろ勝ちたいしなぁ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.22(Thu) 18:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

なんかさ by あっち
いつもの席には座れないかもよ~。アウェイ席が広がってるってどっかで見た気が...。

どこ行こう...。

ホントだ… by コンサママ
http://www.consadole-sapporo.jp/info/stadium/pdf/dome_guide.pdf

きっとHFCもさ、レッズだからいっぱい来るぞ!いっぱい買ってくれるぞ!って思って、席広げたんだよ。
なのに…
コーナー付近しかないね、どうしようか…?

コメントを閉じる▲

 ← 第3節 vs浦和 | TOP | 明日こそ

COMMENT

いつもの席には座れないかもよ~。アウェイ席が広がってるってどっかで見た気が...。

どこ行こう...。
[ 2012.03.22(Thu) 19:06] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

http://www.consadole-sapporo.jp/info/stadium/pdf/dome_guide.pdf

きっとHFCもさ、レッズだからいっぱい来るぞ!いっぱい買ってくれるぞ!って思って、席広げたんだよ。
なのに…
コーナー付近しかないね、どうしようか…?
[ 2012.03.22(Thu) 19:11] URL | コンサママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/815-5f28022b
 ← 第3節 vs浦和 | TOP | 明日こそ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター