TOP > 第3節 vs浦和
 ← 今日は飲み会 | TOP | 切り替えて

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第3節 vs浦和 

2012年03月24日 ()
札幌 1-2 浦和

う~む・・・そういえば今日は何となく運が悪い日だった。
ドームまでの道のりで、向かいから来る人といつもならすんなりすれ違うのに、何度もぶつかりそうになった。
いつの間にか白目が内出血をおこしていた。
いつの間にか指先を切っていて血が出ていた。
隣に座った青年が最悪で試合中ずっと大声で喋っていた。何故キミとハイタッチしなきゃいけないんだ。

一般入場が始まって、指笛だのなんだのを鳴らしながら入ってきた浦和な方々。いいねいいねぇ~、ワクワクするねぇ~ウェルカム~って手を振ったりして。
ま、この時はまだ勝つ気満々だったんです。

urawa

試合開始。

前半はまだ良かった。そこそこ攻撃もできた。1回は立ち上がって喜べた。根拠のない「勝つつもり」が実現しそうな気がした。
でも、だんだんと無口になっていく私達・・・。前田がボールを持つと浦和は3人がかりで潰しに来る。うっちーも全然機能せず。
終了後、「なんかさ、コレが選手個人の力の差ってやつ?」と、負けをすんなり認めましたよ。
後半最大の盛り上がりがホスンの上がりってどうよ。
試合後に浦和からおこった「J2サッポロ!J2サッポロ!!」のコールにも「ほんとうにねぇ~」としみじみ。柏木のあのFK、ウチには蹴れる人いないもんねぇ。

前半の「そこはシュートだろ×3回」を蹴ってれば!!ってのはタラレバですね。

それにしても・・・
浦和の雄たけび、前はもっとお腹に響く感じだったのに。
やっぱりサポーターも年とったのか?サッポロのG裏の声、昔は聞こえなかったんだぞ。
どうした浦和。楽しみにしてたのに。
と、八つ当たりです。
今頃おいしいお酒飲んでるんでしょうね。



今日の内容じゃ、勝ち点3はとっても遠い。
気長に待つ・・・なんて悠長な事言ってらんないぞ~~~~


****************************************************************************

おはようございます。
寒い朝を迎えた札幌です。雪がちらちら降ってます。
今日ももう並んでる人達が沢山いるんでしょうが、大丈夫かなぁ。
浦和サポは長時間並ぶ人は少ないでしょうが、アウェイ側は避難できる所がないからな、お気をつけて。

開幕こそどうにか勝ち点1をとったものの、それから勝てない我がチーム。
そろそろ欲しいぞ勝点3。
どうせなら目の前でそれを見たいもんです。
決してコテンパンにやられてる訳じゃないので、1つ勝てば・・・

去年の最終戦のようにみんなで一体になって、声を張り上げて、選手と一緒に戦うんだ。
頑張れ、私。(主に自分に言い聞かせる)

アウェイ側は座席が極端に狭くなっていますが、諸々を考慮した上でホーム側への進入は断念。
先行入場までには着くように、お昼を食べたら出発します。

では関係者の皆様、ドームで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.24(Sat) 21:02] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日は飲み会 | TOP | 切り替えて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/816-66be1a04
 ← 今日は飲み会 | TOP | 切り替えて

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

