TOP > 他の事考えろ
 ← や、山本 | TOP | 第4節 vs 清水

他の事考えろ 

2012年04月02日 ()
臭いモノには蓋をするぞコノヤローって事で、前節は封印。
ちょびっと残業になったロッカールームで確認した結果にやさぐれた事とか、次の日にハムな人に生暖かく見られた事とか、全部無かった事にする。
そもそも、すっかりこんな状況には慣れてるはずだろ、私。


と、いう事で。
唐突に話題は変わりますが。


べったら漬けの白いつぶつぶは取って食べますか?


私が食べるお漬物は、たくあん、福神漬け、きゅうりのきゅーちゃん(限定)とべったら漬けなんですが、いつも思うんですよ。べったらのぬるぬるとつぶつぶをどうしたもんかと。
深く考えずに水で洗ってるんですけどね。
北海道のナントカって食べ物・・・・・・・う~んと・・・・・飯寿司だ!
あれが我が家の食卓にあがる事はめったに無いんですけど、あれもつぶつぶ付きですよね。旦那はそのまま食べてるなぁ。



よし、意識がそれた。(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.02(Mon) 17:06] Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
いずしは洗わないですよねー。ぬかづけは洗う…べったらづけて食べたことあるかなー。

もう歯は痛くないんですね。あたしの奥歯はやっと注射器を使わなくてもよいくらいに穴ふさがりました。

by コンサママ
べったら漬け、食べた事ないの?!
あの、海のおかしな生物は沢山食べてるのに?!
おいしいよ、食べてみて。

完全に穴がふさがるまでどれくらいかかるんだろー。
良かったら注射器お下がりに下さい。

コメントを閉じる▲

 ← や、山本 | TOP | 第4節 vs 清水

COMMENT

いずしは洗わないですよねー。ぬかづけは洗う…べったらづけて食べたことあるかなー。

もう歯は痛くないんですね。あたしの奥歯はやっと注射器を使わなくてもよいくらいに穴ふさがりました。
[ 2012.04.03(Tue) 21:26] URL | にあ #- | EDIT |

べったら漬け、食べた事ないの?!
あの、海のおかしな生物は沢山食べてるのに?!
おいしいよ、食べてみて。

完全に穴がふさがるまでどれくらいかかるんだろー。
良かったら注射器お下がりに下さい。
[ 2012.04.05(Thu) 12:15] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/820-d7b86dfc
 ← や、山本 | TOP | 第4節 vs 清水

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター