TOP > や、山本
 ← やっと・・・(感涙) | TOP | 他の事考えろ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


や、山本 

2012年04月03日 ()
うちの得点王が!! 。(; ̄O ̄)


抜歯その後。
結局抜歯から一週間たっても痛みは去らず。
先生によると、全く回復の兆しがないと。
『うがいのし過ぎでは?』だそうですが、言われるほどやってないのに…
出された選択肢はふたつ。
麻酔を打って抜いた穴をいじって出血させ、かさぶたを作る。またはこのまま治るのを待つ。その場合痛みが引くまで2~3週間かかる。
コンサママさんは迷わず後者を選びました。
もう血の味は嫌だ。朝起きたら口の中が吸血鬼のようになってるのも二度とごめんだ。
と言う事でまだまだ痛みは続きそうですよ。
ははは…は…は (´・_・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.03(Tue) 22:46] Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

抜歯後 by ポータ
かな~り前、奥歯を抜きました。
その後痛みが治まらず、、
のた打ち回るくらいのこともあったりしました。
病院を変えてみても分からず・・・

数週間で痛みは治まり
抜いたところもきれいになったころに
歯茎から抜いた歯の皮(薄い)がにょきっと出てきました。
原因はこれ。
抜歯したときにかけらが残ってしまっていたのです。
たったあれだけのものが残っていただけで
ほんとうに痛かった~~~

ママさんももしかしたら・・・残っているのかも。

by コンサママ
ポータさん、お久しぶりです!
のた打ち回るって・・・(汗)そこまではいかないんですけど・・・
先生の説明によると、抜歯後の出血がかさぶたになって治っていくのに、そのかさぶたができずにいると。
なので、うがいをし過ぎじゃないかと。
日頃口の中に頓着しない人は直りが早いんですよって事らしいです。
今日で11日目。昨日あたりから少しずつ痛みが治まってきた気がします。
しばらく通うので、その辺りもわかるかもしれないですね。
後1本残ってるですよね、親知らず。
怖いなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← やっと・・・(感涙) | TOP | 他の事考えろ

COMMENT

かな~り前、奥歯を抜きました。
その後痛みが治まらず、、
のた打ち回るくらいのこともあったりしました。
病院を変えてみても分からず・・・

数週間で痛みは治まり
抜いたところもきれいになったころに
歯茎から抜いた歯の皮(薄い)がにょきっと出てきました。
原因はこれ。
抜歯したときにかけらが残ってしまっていたのです。
たったあれだけのものが残っていただけで
ほんとうに痛かった~~~

ママさんももしかしたら・・・残っているのかも。
[ 2012.04.04(Wed) 12:55] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

ポータさん、お久しぶりです!
のた打ち回るって・・・(汗)そこまではいかないんですけど・・・
先生の説明によると、抜歯後の出血がかさぶたになって治っていくのに、そのかさぶたができずにいると。
なので、うがいをし過ぎじゃないかと。
日頃口の中に頓着しない人は直りが早いんですよって事らしいです。
今日で11日目。昨日あたりから少しずつ痛みが治まってきた気がします。
しばらく通うので、その辺りもわかるかもしれないですね。
後1本残ってるですよね、親知らず。
怖いなぁ。
[ 2012.04.05(Thu) 12:13] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/821-3d0e59a9
 ← やっと・・・(感涙) | TOP | 他の事考えろ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

