TOP > やっと・・・(感涙)
 ← 第5節 vs 柏 | TOP | や、山本

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっと・・・(感涙) 

2012年04月05日 ()
公式戦6試合目にしてようやく勝利致しました。
ナビスコだけど、勝ちは勝ちだ。ナビスコだけど。

昨日は仕事だったので、終わって速報を見たら2-0ではありませんか。
何度見返しても2-0。
バスの中でスマホ見たら酔うので我慢して、降りたら2-1になってて。
急ぎ足で家に向かいつつもリロードリロード・・・凍った道路に滑りそうになっても繰り返す。
後半44分が5分くらい続いてるんじゃないか!って感じでしたが、どうにか勝利の瞬間は見る事ができました。
テレビの前で小さく手拍子してる旦那に笑ったんですが。ぷぷ

前くんの評価が高いようですね。
次節は山本がいないけど、代わりが宮澤?もしかして前くん?
カンフル剤的な意味で18歳起用もありなのか?
ま、柏戦の楽しみができました。

しか~~し、やっぱり欲しいのはリーグ戦の勝ち点。
頼むよ、みんなぁ。



今日はふーこの入学式。
キミがお母さんのお腹に入る前から知ってるんだぞと思いつつ・・・
それが、もう小学生かぁ。めっきり体の衰えを感じる今日この頃です。
赤ちゃんに毛がはえたような頃から何でもわかったような雰囲気を出す不思議な子だったけど、最近はちゃんと意志の疎通ができるようになってますます面白い存在になってきました。
成長が楽しみ楽しみ。(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.05(Thu) 12:07] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
ありがとうございます。成長見せますんでぜひこれからもからんでやってください。

歯治りましたか。注射器まじ送ろうかと思ってましたが、あんまりいぢらないほうがいいのか?ととりあえずやめてます。
あたしの穴塞がるのに「三ヶ月かかります」って先生に宣言されてましたから、痛いのさえとれたら 穴はいずれふさがるんだと思うんですが。あたしも一週間痛かったです。二週間目の最初くらいにやっと治ったかな。

コメントを閉じる▲

 ← 第5節 vs 柏 | TOP | や、山本

COMMENT

ありがとうございます。成長見せますんでぜひこれからもからんでやってください。

歯治りましたか。注射器まじ送ろうかと思ってましたが、あんまりいぢらないほうがいいのか?ととりあえずやめてます。
あたしの穴塞がるのに「三ヶ月かかります」って先生に宣言されてましたから、痛いのさえとれたら 穴はいずれふさがるんだと思うんですが。あたしも一週間痛かったです。二週間目の最初くらいにやっと治ったかな。
[ 2012.04.16(Mon) 12:24] URL | にあ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/822-5addafd6
 ← 第5節 vs 柏 | TOP | や、山本

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

