TOP > 第7節 vs川崎
 ← 惨敗 | TOP | 初体験

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第7節 vs川崎 

2012年04月21日 ()
札幌 2-3 川崎

おかしい・・・今日は初勝利で大喜びしてるはずだったのに。
そんな空気の前半だったのに。


行きの地下鉄の中にはちらほらと青いタオマフの川崎人が。
さりげなくオサレに見えるのは田舎もんのひがみかしら。ふん

全く並ぶ事無く着席。すぐ後に川崎サポも続々と入場。
「お天気もいいし、いい気分で札幌観光なんだろうねぇ」と言いながら、心の中では『今日こそ!』だったわけです。

kawasaki

今日のsapporoの文字はとってもきれいでした。

【試合前】岡山が川崎サポにご挨拶。盛大な拍手とコールを送られ何度も振り返って深々とお辞儀。
【前半9分】開始早々の前田のゴール。小さくガッツポーズする姿に『今日は勝てるかも!』。6歳児は「勝つよ!」って嬉しそう。
【前半31分】キレイな流れの中での純平の頭でのゴールに鳥肌が!

【ハーフタイム】ひよこさんから電話が。「今日はテレビ観戦だったのぉ!今からタクシーに乗っても間に合わないでしょ?でも、2点取ったから勝てるよ!」とはずんだ声。ご機嫌な私はいつもは買わないソフトクリームをおいしく頂く。

【後半13分】川崎ゴール。なんとなく嫌な空気が立ち込める。ヤバイ
【後半23分】ハンドを取られPK。「初totoが外れてもいいからゴールしませんように!」と神様に祈る。ホスンは反応できたのに、弾ききれなかったボールがボールマウスに転がり同点。ここから6歳児がメソメソし始める。
【後半43分】なんだかよく分からないうちに逆転される。6歳児号泣。
【試合終了後】川崎サポの「す~すきのに~行こう~~♪」の大合唱。言ったからには絶対行けよお前ら、たっぷりお金落とせよ。それにしてもこの曲はメジャーなんでしょうか?練習なさったの?


6歳児には「もう会えないから」と言われました。どうも勝てないチームを見るのが辛いらしく、「もう試合に来ない」という事らしいです。

前半はね、ボールの落ち所がいいと言うか、クリアしたボールも自ボールになる事が多かったです。だからこそ攻撃的になれたんでしょうね。よく動けてたって事か。
後半はそれが全くなくなりましたから。玉離れが遅いのも相変わらずだしなぁ。

はっ!今日は目の前で5回もゴール見たんだわ!得したようなそうでも無いような!!

選手がね、怪我し過ぎ。
高卒ルーキー2人がスタメンで、怪我の榊くん以外の2人はベンチ入りって。
FWだよねぇ・・・

次はいよいよC大阪を迎えての厚別開幕。勿論参戦します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.21(Sat) 20:37] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 惨敗 | TOP | 初体験

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/827-20ab49a1
 ← 惨敗 | TOP | 初体験

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

