TOP > 第9節 C大阪
 ← 第10節 VSマリノス | TOP | C大阪

第9節 C大阪 

2012年05月03日 ()
札幌 1-0 C大阪

勝った・・・やっと勝った・・・日高最高。ピンクのスパイク履いてるって笑ってごめん近藤。前田って笑えるんじゃんか。

早々に欠席を決めた私でしたが、テレビ観戦だからって落ち着いて見ていられるはずもなく。
長すぎるロスタイムには家中をウロウロしていました。終了の笛を厚別で聞いてたら、きっと泣いただろうなぁ。

「ブーイングをするはずだったヤツがいない」事は少々期待ハズレでしたが、役者が揃っているとは言えなんとなく馴染み深いセレッソ。芳賀が戻ってきたし、お気に入りの日高は先発だし、どうにか勝てればなぁとスマホの待ちうけを「勝負運が上昇する壁紙」にしてみました。
かなったんじゃね?

さて、次は日曜のナビスコですが、12日のドームは行けると思うので連勝できたらいいなぁ。




あぁ、嬉しいなぁ。






でね、試合中にね・・・・・・・・・・・ピッチに平間の亡霊がいたんです!!生きてるけど!
見間違いなんかじゃない・・・確かに赤黒のユニ姿の平間がいた・・・・
きっと勝利の女神だったんだわ平間さん。ありがとう平間さん。次も出てきてね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.03(Thu) 18:02] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きゅらー
ありがとう平間さん!

横国(旧)でもいるはず。 by ハムコ
ありがとう平間さん!

コメントを閉じる▲

 ← 第10節 VSマリノス | TOP | C大阪

COMMENT

ありがとう平間さん!
[ 2012.05.03(Thu) 19:39] URL | きゅらー #- | EDIT |

ありがとう平間さん!
[ 2012.05.03(Thu) 22:25] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/833-b3515a0c
 ← 第10節 VSマリノス | TOP | C大阪

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター