TOP > コンサポ必見の深夜番組
 ← 結局 | TOP | 理想の家

コンサポ必見の深夜番組 

2012年05月25日 ()
【北海道物産展ですが何か?】って番組知ってますか?
HTBで木曜深夜にやってるローカル番組ですが、これがまた!

「赤黒の戦士」コンサドーレ札幌のユニフォームのルーツは、イタリアのビッグクラブACミランだった!
J1昇格を果たしたものの勝ちきれないチームを応援するため『カルチョの国イタリアにコンサドーレ札幌を売り込め!!』

コンサドーレ札幌の石崎監督の証言を得て、札幌のお笑い芸人・アフロンゲ丸山くんが、コンサドーレの赤黒のユニフォームを身にまといイタリア各地を放浪!

果たしてどうすればコンサドーレを売り込めるのか?過激なサポーターで知られるイタリアで、無事に普及活動ができるのか?ノープランで空港に降り立ったんですけど何か?


こんなアホな・・・いや、有難い企画で進んでいくらしく。石崎監督出演で予告はやってたようですが、いよいよ本編が始まりました。

なんか面白そうだぞ。
見なきゃいけないぞ。期待してるぞアフロンゲ丸山!

と、言う事で来週の木曜から予約かけてください。

すでにご存知でしたらすまん。

明日は頑張ってください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.25(Fri) 14:26] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 結局 | TOP | 理想の家

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/840-1f1dc6a0
 ← 結局 | TOP | 理想の家

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター