TOP > 結局
 ← 久々に… | TOP | コンサポ必見の深夜番組

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結局 

2012年05月26日 ()
我らが厚別でも虐殺されてしまいました。
所により雷雨と言う予報はきっちり外れて、朝からお天気だったのに。

もう、何をどうしたらいいのか、監督も選手も誰も彼も分からないんでしょうね。
選手を前にして『結果だよ!』って叫んでるサポーターの声をテレビが拾ってましたが、本当その通り。

必死に声を張り上げるサポーターを見ながら、セツナクなりました。

うちはネタの為のチームじゃないぞ。

ドームに塩まいてた頃の方が、まだ楽しかった気がする…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.26(Sat) 18:11] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々に… | TOP | コンサポ必見の深夜番組

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/841-f7817118
 ← 久々に… | TOP | コンサポ必見の深夜番組

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

