TOP > 第14節 vs仙台
 ← 第15節 vsガンバ大阪 | TOP | 札駅なう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第14節 vs仙台 

2012年06月17日 ()
仙台 4-1 札幌

見なかった事にするのも、もう無理です。
余裕綽々の仙台の試合運びも、へたくそなウチのチームもしっかり見ました。

開始前に控えを見た時に、今更ながら我がチームの状態を認識しました。

試合内容以前に、怪我人どうにかしないと・・・
怪我人ばっかの原因はなんだろう。
札幌には怪我するかもしれないよって人しか来てくれないのか?

「サポーターの皆様へ」と、クラブ側からコメントが出てます。

それぞれで通用するプレーの質の向上のためのトレーニング、また反省点、修正点を明確にしたうえでそれらを補うトレーニングを実施してきました。

できとらんぞ・・・

今後のコンサドーレにご期待ください。

む、虚しい・・・


泳いで帰って来い!なんて騒げてた時代もあったんですが、それでも今より楽しかったなぁ。
ユアスタに響いていたあのサポーターの声に応えてみせろよ、男だろ!!


次節ガンバ戦・・・・・・・・・・・・・・・参戦しますっ!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.17(Sun) 10:44] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kazu
怪我人が多過ぎますね。
オカも頑張ってましたが・・

とりあえず8/11は参戦しますので。
久しぶりの札幌ドーム、札幌、すすきのを堪能します。

お久しぶりでした by コンサママ
怪我人が多すぎる・・・って逃げ口上に使ってる気がしないでもないんですが。
でも、いくらなんでもですよね。
仙台の活躍っぷりは本当に羨ましいですよ。頑張ってください。
8月、お待ちしています。(^_^)/

コメントを閉じる▲

 ← 第15節 vsガンバ大阪 | TOP | 札駅なう

COMMENT

怪我人が多過ぎますね。
オカも頑張ってましたが・・

とりあえず8/11は参戦しますので。
久しぶりの札幌ドーム、札幌、すすきのを堪能します。
[ 2012.06.18(Mon) 11:51] URL | kazu #mQop/nM. | EDIT |

怪我人が多すぎる・・・って逃げ口上に使ってる気がしないでもないんですが。
でも、いくらなんでもですよね。
仙台の活躍っぷりは本当に羨ましいですよ。頑張ってください。
8月、お待ちしています。(^_^)/
[ 2012.06.22(Fri) 23:46] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/845-a7087e40
 ← 第15節 vsガンバ大阪 | TOP | 札駅なう

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

