TOP > 第21節 vs仙台
 ← もわもわ | TOP | 行くぞドーム

第21節 vs仙台 

2012年08月11日 ()
札幌 2-1 仙台

う、うわ~、勝ったよ。
まさかの展開。う~~~ん、サッカーって本当最後までわからんもんですね!

さて、今回の観戦の主目的を
1、美人時計の撮影
2、ナマベガッタとの遭遇
3、試合観戦

と位置づけていたコンサママさんでしたが、1については勘違いだったと判明していたのに、なんと早朝に出かけた旦那が「美人時計と一緒に写った写メ」を送って来やがりました。
鼻の下が伸びきった写真です。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ずるい!!!

って事で、「美人時計の撮影」から「美人時計と一緒に撮影」にチェンジ。
ドームに着いていの一番に彼女達を探しました。
で・・・いたんですけどね・・・可愛いんですけどね・・・一緒に写るのが恥ずかしいおばさん。
でも、1番の目的だし!!
って事で、撮りましたよ。

___20120811193531.jpg

満足・・・

続いてベガッタ探し。
さっきまでソコにいたよ~の声を聞きつつ、うろうろしてたら、先にこいつこの子がいました。
ナニモノなんでしょうか?汗

_s1.jpg

そしてついに登場!!

__s4.jpg

悪の大王、貫禄十分です。
期待を裏切らず、回りのお客さんを威嚇しまくってます。
「べがったさん。飛行機で来たの?」という質問にはハンドルを回すアクションで回答。車を運転して来たんだってー。笑

よし、満足。あまり長時間見るキャラじゃない事も判明。癒しがないからなぁ。

「kappaのスニーカー1000円」に激しく心を揺さぶられつつ、やっと席につきました。

お昼食べてーおしゃべりしてー息子の同級生と遭遇してたりしたらアッと言う間に試合の時間になりました。

__s3.jpg

弾幕がいっぱい出た。
でも、何かが違う。そう、G裏の弾幕がひとつしかありません。
「NO SURRENDER]・・・NNさんが速攻で意味を調べました。
【降参なんかしねぇよ】って事らしいです。なるほど。
選手は読めたんだろうか・・・・あはは・・は・・・

前半はほとんど遠いサイドに行ってるので、何が何やらさっぱり。
最後の方に山本のシュートが弾かれて、そこに古田が駆け込むも枠をはずすってシーンがあって、それくらいかなぁ。
1点は取られはしたものの、なんだか仙台の選手もミスが多い。勿論こっちはもっと多いんだけど、ぼこぼこにされるんだろうと思ってたので、意外でした。主力が抜けてるの?怪我?

後半になって出しどころがないんでしょうねぇ、ずるずる下がりっぱなしの我がチーム。あぁ、またこんな展開で追加点取られちゃうのかと思ったら。
なんだか分からないけど、仙台のゴールのボールが入ってった!!
またもや遠くて訳がわからない。てっきり後半はこっちサイドでばっかり試合するんだろうと思ってたのに!

ここからドームの雰囲気が変わります。
手拍子をする人が増えてきました。ガンバレの気持ちがいっぱい。

ロスタイムの追加点もどうなったのかわからないけど、オウンGってDJが言ってたけど、なんだっていいの得点したのなら。オウンさん万歳。

__s5.jpg

怒られる仙台の選手達。「1位なのに怒られるんだねぇ、この順位でほとんど怒られないウチとは立場の違いかねぇ」としみじみ。

山下亡き後のお気に入り1号の日高のお立ち台、本当に良かった。鳥栖にいたらもっと楽だったろうに・・・と思ってしまうんですが、頑張りに拍手です。

今年に入って初勝利観戦。
ホント良かった。今日は幸せな夢をみられそうです。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.11(Sat) 20:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
くわああ べがったくんと話してるなんて うらやましい

by kazu
お疲れ様でした。
なんか仕事忙しくて、余裕もなく前日最終便で来て、当日朝シート貼り等ドタバタしてて(汗)ママさんにも会いたかったです。
ベガっ太は、小生意気なキャラなんでまあ大目に見てやってください。中身は幼稚園の園長先生なんですけどね(笑)
札幌はやっぱ最高ですね。
ジンギスカンに海鮮等いろいろ食べまくりました。
試合は?・・あまり記憶にないですが(笑)、まあグルメツアーのオマケですから(爆)

by コンサママ
kazuさん、ブログ見ましたよ~、まさにグルメ旅!って感じですねぇ。
海鮮もジンギスカンも苦手な私は北海道の恩恵に預かる事はなかなか無くて。勿体無いって言われますけどね。
仙台戦はやっぱり楽しかったです。
まさかの結果に泣きそうになりましたけど、いつのまにか一緒になって『ベ~ガルタ仙台~♪』って歌って、オイオイって自分で突っ込む・・・っていういつものお決まりパターンでした。
またなるべく早く来てもらえるように頑張りますね。次はお土産期待してます。(笑)

にあさん、だから~、円山動物園に行ってる場合じゃなかったのよ!ふーこも喜べたのになぁ。

コメントを閉じる▲

 ← もわもわ | TOP | 行くぞドーム

COMMENT

くわああ べがったくんと話してるなんて うらやましい
[ 2012.08.11(Sat) 22:53] URL | にあ #- | EDIT |

お疲れ様でした。
なんか仕事忙しくて、余裕もなく前日最終便で来て、当日朝シート貼り等ドタバタしてて(汗)ママさんにも会いたかったです。
ベガっ太は、小生意気なキャラなんでまあ大目に見てやってください。中身は幼稚園の園長先生なんですけどね(笑)
札幌はやっぱ最高ですね。
ジンギスカンに海鮮等いろいろ食べまくりました。
試合は?・・あまり記憶にないですが(笑)、まあグルメツアーのオマケですから(爆)
[ 2012.08.14(Tue) 07:56] URL | kazu #mQop/nM. | EDIT |

kazuさん、ブログ見ましたよ~、まさにグルメ旅!って感じですねぇ。
海鮮もジンギスカンも苦手な私は北海道の恩恵に預かる事はなかなか無くて。勿体無いって言われますけどね。
仙台戦はやっぱり楽しかったです。
まさかの結果に泣きそうになりましたけど、いつのまにか一緒になって『ベ~ガルタ仙台~♪』って歌って、オイオイって自分で突っ込む・・・っていういつものお決まりパターンでした。
またなるべく早く来てもらえるように頑張りますね。次はお土産期待してます。(笑)

にあさん、だから~、円山動物園に行ってる場合じゃなかったのよ!ふーこも喜べたのになぁ。
[ 2012.08.17(Fri) 10:36] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/858-1e604df6
 ← もわもわ | TOP | 行くぞドーム

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター