TOP > 必見
 ← 新作 | TOP | もわもわ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


必見 

2012年08月24日 ()
面白い映像を見つけました。
ドイツのサッカーチームの試合だそうですが、あまりに得点が少なくダントツビリになっているチームのサポーターがとった行動とは・・・

矢印


映像はココから

この映像を紹介していたサイトによると、【ドイツ4部のレギオナルリーガに所属するFCマクデブルクは、24試合で15点と深刻な得点不足に陥り、18チーム中最下位と低迷していました。「このままでは降格してしまう、きっと選手たちはゴールがどこにあるか見えていないのだろう」と親切心(?)から、サポーターたちが矢印を持ってゴールを指し示すことにしたそうです。】

なんとまぁ、素敵なサポーター。

どこの国にも同じような状況のチームはあるもんですね!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.24(Fri) 12:52] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新作 | TOP | もわもわ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/860-97e6d435
 ← 新作 | TOP | もわもわ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

