TOP > それは誤解です
 ← イルミネーション | TOP | それでも嬉しい

それは誤解です 

2012年10月11日 ()
繁忙期は過ぎたはずなのに、相変わらず大忙しの我が職場。
前もって決まっているシフト以上に追加させようと、上司は頑張っています。

曰く『コンサママさんはと…次の土曜日はコンサの試合は無いから出勤可能ですね!』
キラリンと眼鏡を、光らせて言いやがります。

残念!
最近はどっちかって言うと、試合がある日の方が出勤にしやすいんですよ。わはは

会話が終わってみれば、なぜかシフト以上の5連休を勝ち取っていたのでした。
いや、こんなに休まなくてもいいんですけど…


札幌は朝晩はだいぶ冷えるようになりました。暖房…使ってます…早過ぎよねえ。
皆様、体調管理には充分お気をつけ下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.10.11(Thu) 22:55] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イルミネーション | TOP | それでも嬉しい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/866-ccde8127
 ← イルミネーション | TOP | それでも嬉しい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター