TOP > 月コン
 ← 第11節 お休み | TOP | 日本では「二度ある事は三度ある」なのよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月コン 

2007年04月24日 ()
今月号のブルーノ、すんげぇ~~~!!
格好いい~~~!!
まるで外国のファッション誌のようだ。

素材がいいとこうなるのねぇ。(笑)

そのブルーノのインタビューにもあった「グループ」って言葉。
ダヴィも言ってましたよね。
あの時はてっきりウリちゃんが作った言い回しだと思ったんですが、そういう表現なんですね。

監督の「ストレート トーク」もはっきりしてていい!
「眼鏡をかけようがかけまいが、勝ち負けには関係ないですからね」
そうそう、そんなお馬鹿な記事がありました。
今頃冷や汗かいてるでしょうか。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

もっと言ってちょーだい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 22:07] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ブルーノ by たま
確かにかっこいいですね~
そしてすごくいい人らしい。
最初は大丈夫か?と思う場面もあったけど
日を追うごとにパフォーマンスは上がっているようで
安心しました。

こんな素敵なブルーノですが、この前近所のスーパーの雑誌コーナーでしばらく立ち読みしている彼の姿を発見しました^^;
ちなみにこのスーパー、練習場の近所のためよく選手に遭遇します。
ヴェルディとの熱戦の翌日、パパとお買い物するカウエも見ましたよ。

まだまだ先は長いといえ、首位。よい響きです~^^
じれる展開の試合も多いですが、この好調さに今年は
スタジアムに足が向く回数が増えそうです。

コメントを閉じる▲

 ← 第11節 お休み | TOP | 日本では「二度ある事は三度ある」なのよ

COMMENT

確かにかっこいいですね~
そしてすごくいい人らしい。
最初は大丈夫か?と思う場面もあったけど
日を追うごとにパフォーマンスは上がっているようで
安心しました。

こんな素敵なブルーノですが、この前近所のスーパーの雑誌コーナーでしばらく立ち読みしている彼の姿を発見しました^^;
ちなみにこのスーパー、練習場の近所のためよく選手に遭遇します。
ヴェルディとの熱戦の翌日、パパとお買い物するカウエも見ましたよ。

まだまだ先は長いといえ、首位。よい響きです~^^
じれる展開の試合も多いですが、この好調さに今年は
スタジアムに足が向く回数が増えそうです。
[ 2007.04.25(Wed) 16:17] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/87-f5d1e2bc
 ← 第11節 お休み | TOP | 日本では「二度ある事は三度ある」なのよ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

