TOP > VS横浜Fマリノス
 ← やっと終わった | TOP | 鳥栖戦

VS横浜Fマリノス 

2012年11月25日 ()
札幌 0-2 マリノス

開始前に「負ける気しないしっ!!」とか大口叩いてごめんなさい。
でも、そんな気がしたんだけど・・・気のせいだったか・・・

珍しく先行入場で入ったんですが、入り口に選手が並んでる!
ハモンにテレ、何故かウリちゃん、そして三上くんとハイタッチしつつ中へ。
そこでふと横を見ると、他の選手がいるではないですかっ!
メンバーは・・・曳地くん、高木、上原(?)、岡山、日高。
う~~~~~む、どう考えてもあっちの列の方がむにゃむにゃ。
そこで、片手を挙げつつ日高に接近。ついでに岡山にも突進。目出度くハイタッチできたのでした。
いやぁ~、日高ったら茶金の頭にガングロで、どこのちゃらいにーちゃんかと思ったよ。

ここまでですっかり満足した私は場内をお散歩。そこで偶然遭遇したtamaさんとうっかり握手してしまい、日高の感触は上塗りされてしまったのでした。がっくり


一般入場が始まるとどんどん埋まってくマリノス席。
いやぁ~、あふれてるし!なんだったらもう1ブロック使っても良かったのにね!

まりのす1

試合はと言うと。

なんと言うか・・・TVで見る以上にどうしようも無い我がチーム。先発を見ても、点取れそうにないのに、点取られる雰囲気はプンプンしてるし。
いいように遊ばれてます。
最下位とは言え同じリーグにいるのに、ああまで何もできないとは!!
マリノスは選手もサポーターも気持ちよかったんだろうなぁ。寒い中札幌まで来た甲斐があったでしょうねぇ。

試合後も帰らないマリノスサポさんが大勢いたんですが、サンクスウォークでは河合コールしてました。
試合前の選手紹介でも大島にも拍手してたし。なんだったら連れてか・・・もごもご

まりのす3

G裏になんか揚がってたんですが、遠くて読めんかった。
社長挨拶の時、少々ざわついてましたが。

去年のサンクスウォークとの落差が大きくてね、去年は泣けたのにね。今年は立ち上がりすらしなかったよ。

今日は皆さんの顔を見にって感じだったので、それは達成できて良かったです。
また来年。キックオフイベントで会いましょう。

いやぁ、それにしても来年の事を考えると、がくぶるですよ。10代の割合多すぎ。まさに育成ですね。

おまけ。

似顔絵

ふー子が描いてくれた私の似顔絵です。
可愛く描いてねって言ったんだけど。子供は正直か?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.25(Sun) 00:19] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れっす by kanan
日高君が奥様受けするのがわかった1日だった(苦笑)

それにしても会場で偶然会ったヒッキー、愛想良かったわ~。
あの後こっちの地区の人が、以前似顔絵を書いてプレゼントした事があって、それを覚えていてくれて「部屋に飾ってあります」と言ってくれたと喜んでいたよ。

帰りの車に乗り込む所をサポに見つかったヒッキーが笑顔で手を振っていて、可愛かった。
今まで絡む機会がなかったけど、母の心でヒッキーの今後の人生の幸せを思わず願ったよ(笑)

お久しぶりでした(^_−)−☆ by モリーママ
あまりに遅いキックオフだったんで、初めて並びから外に食べに行ったんですよ(^^;;
しかし、試合の後 U-12の子達もいるのに、あのヤジはどうかと思ったわ。まあ、ママの仲間もヤジいたけど。
来季昇格のユースっ子は、今日も試合だし(勝ったね^ - ^)
まずは、パス練習もっとする事と、ボールもっと取りにいって、シュートする試合が見れるようになるといいなあ(^_−)−☆

コメントを閉じる▲

 ← やっと終わった | TOP | 鳥栖戦

COMMENT

日高君が奥様受けするのがわかった1日だった(苦笑)

それにしても会場で偶然会ったヒッキー、愛想良かったわ~。
あの後こっちの地区の人が、以前似顔絵を書いてプレゼントした事があって、それを覚えていてくれて「部屋に飾ってあります」と言ってくれたと喜んでいたよ。

帰りの車に乗り込む所をサポに見つかったヒッキーが笑顔で手を振っていて、可愛かった。
今まで絡む機会がなかったけど、母の心でヒッキーの今後の人生の幸せを思わず願ったよ(笑)
[ 2012.11.25(Sun) 12:53] URL | kanan #- | EDIT |

あまりに遅いキックオフだったんで、初めて並びから外に食べに行ったんですよ(^^;;
しかし、試合の後 U-12の子達もいるのに、あのヤジはどうかと思ったわ。まあ、ママの仲間もヤジいたけど。
来季昇格のユースっ子は、今日も試合だし(勝ったね^ - ^)
まずは、パス練習もっとする事と、ボールもっと取りにいって、シュートする試合が見れるようになるといいなあ(^_−)−☆
[ 2012.11.25(Sun) 20:41] URL | モリーママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/873-dae4b969
 ← やっと終わった | TOP | 鳥栖戦

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター