TOP > やっと終わった
 ← 今年の勲章 | TOP | VS横浜Fマリノス

やっと終わった 

2012年12月03日 ()
新潟 4-1 札幌

早く終わってくれないかなぁと思い続けた2012年のリーグ戦がやっと終了しました。
結局ナマで見られた勝ち試合は仙台戦だけ…行った試合数はこの12年で最低だったし。
なんと言うか、つまんない一年でした。

来年はホーム(…)のJ2ですが、きっと今年より楽しいはず…たぶん。

なんと言っても、故郷のナガサキが参戦してくれますからね、応援するチームが倍になるんです。
春先か秋に試合があったら、里帰りも兼ねて行きたいなぁと。
すでにもう2人もツアー同行者がいますし。(笑)案内らしい案内はできないかもしれないけど、美味しいちゃんぽん屋さんには連れて行けますっ!えへん

で、来年はG大阪が仲間入りですな。
いやぁ~、みんな移籍しないでね。遠藤や今ちゃんが来ればお客さん増えるだろうし。貢献してもらいましょう。

監督がどうなるのかとか選手の去就はとか、早くぱぱっと出して欲しいですね。

一年間お疲れ様でした。来年はきっと良い年になるよ!
(これで今年の更新を終わらせようと言うわけではありません汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.03(Mon) 16:34] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年の勲章 | TOP | VS横浜Fマリノス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/874-ff4fccc2
 ← 今年の勲章 | TOP | VS横浜Fマリノス

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター