TOP > おめでとうとかいろいろ
 ← すっかり遅くなりました | TOP | きたえーるなう

おめでとうとかいろいろ 

2012年12月24日 ()
【エスポラーダ】
昨日は初めてのフットサル観戦でした。
行きに「45分間やるのか?」とか「何人でやるのか?」と、基本的な事を全く知らない事に気づいたんですが、まぁ、見てれば分かるかと。
世界バスケ以来だったきたえーるですが、結構人がいます。

・試合は20分の前後半だった。でもプレイしてない時は時間が止まってた。バスケみたい。
・途中で一斉に交代してた。どういう仕組みなんだろうか。
・1分間のタイムがあった。バレーみたい。
・相手チームのフィールドプレイヤーが途中でGKユニに着替えて攻撃してた(!)その間は本職のGKは休み。誰もゴールを守っていない!・・・エズポラーダの攻撃になったら、慌ててニセGKが外に出て本物がG前に走ってた。

面白い!実に面白いぞフットサル!!
機会があったらまた見に行きたいもんだと思いました。勿論招待券で。


【のの】
まさか、現実になるなんて。
賛否両論のようですが、面白いんじゃないでしょうか。
サッカーを知らない人がやるのとは又違った社長になりそう。なによりも気分がすっかり萎えていたサポーターにとっては、ちょっぴりワクワク感を持たせてくれる存在になりそうです。
ファン感が楽しみですね。


【日本一】
いやぁ~、面白かった。まさかのシュート数に得点差。
なによりのクリスマスプレゼントだわ。
四方ちゃんも早くS級取って欲しいもんです。


さて、ようやく年賀状を印刷し終わったんですが、明日からまた仕事です。
いつになったら出せるもんやら。はてさて

札幌は相変わらず雪雪雪ですが、腰に気をつけて。慌しい毎日を乗り切ってください。ワタシもな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.24(Mon) 17:28] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すっかり遅くなりました | TOP | きたえーるなう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/880-c2b58b3e
 ← すっかり遅くなりました | TOP | きたえーるなう

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター