TOP > また雪
 ← 今年の抱負 | TOP | すっかり遅くなりました

また雪 

2013年01月20日 ()
またまたまたまた雪です。
一昨日の融雪作業ですっかり腰を痛めた旦那は、痛み止めのお世話になってます。
10度も珍しくなくなった札幌。風がなければへっちゃらになりました。さすがに去年は穿いてなかったタイツのお世話になってますが。

来週はファン感。当選しないわけないじゃん!って思ってますが、だよね?
ノノの話でやる気を出させて貰いたいもんです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.20(Sun) 12:07] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年の抱負 | TOP | すっかり遅くなりました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/882-be3e226d
 ← 今年の抱負 | TOP | すっかり遅くなりました

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター