TOP > そんな季節
 ← 毎日更新月間 | TOP | 入りました

そんな季節 

2013年01月30日 ()
会社の若い子が『退職が決まりました』って挨拶してくれる。
毎年の事だけど、無事正社員の職をゲットした子達や大学生の卒業する季節。
厳しい世の中だからね、なかなか決まらなくて繋ぎで働いてる人達も沢山いて。
良かったねぇ、頑張るんだよって声をかけてサヨナラです。

入れ替わりが激しいこの業界ではすっかり古株になってますが、我が子の卒業はまだまだ先です。
私こそ頑張れ…です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.30(Wed) 21:46] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 毎日更新月間 | TOP | 入りました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/886-d1c82cf3
 ← 毎日更新月間 | TOP | 入りました

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター