TOP > 久しぶりのつらら
 ← また特番 | TOP | 行けるかなぁ?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久しぶりのつらら 

2013年02月03日 ()
プラス5度まで上がった翌日にマイナス5度予報でしたが、薄っすらと積もった雪のおかげでツルツル道路は避けられました。
良かったぁ~。
で、あちこちに久々につららが出来てます。
つららって、暖かくなって溶けた後に寒くならないと出来ないって昨年旭川方面の方に教えてもらって、本当だなと実感。
これからしばらくは寒さが続くみたいだから、すぐ無くなっちゃうんだろうな。

昨夜の地震はびっくり。揺れよりも始めて鳴ったスマホの緊急速報。TVの速報画面と同時にビービー鳴り出して驚きました。
設定してなかった旦那は悔しがってましたが。( ̄ー ̄)
音が出ないようにしてても鳴るんだ…
会社のロッカーで鳴りだしたら止めるまで鳴り続けるんだろうか?
そう考えるとOFFにした方がいいのかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.03(Sun) 20:12] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← また特番 | TOP | 行けるかなぁ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/889-63298630
 ← また特番 | TOP | 行けるかなぁ?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

