TOP > 第12節
 ← 春ですねぇ~ | TOP | どっち?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第12節 

2007年04月28日 ()
札幌 1-0 愛媛

白状すると、負けるなら今日かなと思ってました。
ごめんなさいごめんなさい。だって・・・・ねぇ?

今日は前節の験を担いで開場前に並びましたよ。
南ゲートに並ぶ人はこの前よりず~っと少なかったけど。(汗)

城

城さんの登場。
「僕は北海道人ですから」とか言ってましたが、お弁当食べるのに忙しくて聞いてませんでした。(爆)

Mrピッチ

ピッチくん。地味だ・・・ピッチと同化しちゃうから存在感がない・・・
階段を下りる時もドーレくんに支えられて、まるで「介護されてる」ようでした。
もう少し活動的なマスコットで一緒に踊ったりできたらいいのにねぇ~。

札大チア1

札大のチアの皆さん。ピッチくんはこれで精一杯です。

札大チア2

札大ギャルはこんな事もできます!
近くではドールズが一緒に踊ってました。
やっぱり体のキレはド・・・自粛

愛媛戦1

さて試合の方はこりゃ1点勝負だなと、開始早々に覚悟をする。
全体的には責めているんですが、なんせ自分達のミスが多い。
特に前半のFWふたりは動きも悪いし、周りとさっぱり合いません。
シュートしてもGK真正面とか、ボテボテとか。
中山はいたのか・・・?(ーー;)

だんまく2

後半あがった断幕。
いつも持ってきてるのね。(笑)

愛媛戦2

高木のナイスセーブ。
シュートやFKは相手の精度も低かったから助かりました。

スーパーサブの砂川の投入、謙伍のミラクルゴール(遠くて見えなかったから、たぶん)大塚で守備固めと監督の思惑が当たってどうにか勝利しました。

謙伍のゴールの瞬間ドームのオーロラビジョンには目をむいて大喜びする監督の姿が映りました。
普段の姿からは想像できない姿に客席からは笑いも起こって。
あんな顔もできるんじゃない~~~
もっともっと喜ばせましょうね。

愛媛戦3

今日はCKから面白い攻撃してましたねぇ。
芳賀に流してシュートも残念ながらゴールにはなりませんでしたが、なんか可能性を感じる形でした。
それにしても・・・芳賀には何かパワーがある気がする。(^_^)v

これで明日の他チームの試合が終わっても、首位のままです。
あぁ、落ち着かない。お尻が痒い。(;一_一)

帰りに3歳くらいの男の子が「今日はいい試合だった」ってつぶやくのを聞きました。
頼もしいなぁ。(笑)

********************************
昨日芳賀も言ってましたが、ヴェルディよりも嫌な対戦相手。
走り負けないで、気合で負けないで、どっしりと腰をすえて戦って欲しいです。

さて、今日もアウェイな人です。

気になるのは・・・

また来ますか?黒い若い衆。
意味もなく難癖つけに。
キミ達がごねてるのを見たお客さんが「みっともない」って言ってましたよ。
緩衝地帯に相手の旗が広げられたのが気に入らないのか、HFCの職員と警備員に囲まれて相手を煽って面白いか?
ヴェルディのサポから相手にされてなかったでしょうよ。

なんかさー、ほんとみっともないからやめようよ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.28(Sat) 08:04] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

三浦監督 by たらんそわ
昨日のコンサにアシスト見なかった?
べるで戦時のガッツポーズは今日のより凄まじかったよ。
思わず爆笑したもん。

コンアシ by まま
今年は1回も見てない気がする・・・
なんか時間が中途半端で終わってから気づくのよねぇ。(~_~;)
そうか、見たかったなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 春ですねぇ~ | TOP | どっち?

COMMENT

昨日のコンサにアシスト見なかった?
べるで戦時のガッツポーズは今日のより凄まじかったよ。
思わず爆笑したもん。
[ 2007.04.28(Sat) 20:50] URL | たらんそわ #I1ptXuSI | EDIT |

今年は1回も見てない気がする・・・
なんか時間が中途半端で終わってから気づくのよねぇ。(~_~;)
そうか、見たかったなぁ。
[ 2007.04.28(Sat) 21:21] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/91-19ab61f0
 ← 春ですねぇ~ | TOP | どっち?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

