TOP > ついに達成
 ← 凄いよ! | TOP | 都市伝説

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ついに達成 

2013年02月28日 ()
ブログ1ヶ月連続更新達成。
良かった良かった。

最後を飾るのは、やっぱりこちら。



我が家にも到着しましたよ。
旦那の戦闘服です。私は…たぶん着ませんが。いや、長崎で着るかも。
けっこう好きなデザインでした。シンプルなのがいいのかなぁ。脇の雪柄は微妙だけどね~

スカパーの直前予報では10位以内に入れてくれてる解説者が多かったような。ま、そこいらで終わってくれればいいかなと思ってます。

今季もよろしくお願いします。


追伸
NNさんのユニの背中改造計画はどうなってるでしょうか。開幕を楽しみにしてます。ムフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.28(Thu) 17:46] Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

は! by のの
( ̄Д ̄;;

コメントを閉じる▲

 ← 凄いよ! | TOP | 都市伝説

COMMENT

( ̄Д ̄;;
[ 2013.03.01(Fri) 22:55] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/914-9086bb49
 ← 凄いよ! | TOP | 都市伝説

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

