TOP > 第1節 千葉
 ← 好物 | TOP | 明日ですが

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第1節 千葉 

2013年03月03日 ()
千葉 0-1 札幌

開幕勝利!
いや~、正直引き分けでもいいと思ってたから嬉しい!

立ち上がりは上々で神田君ものびのびプレーしてましたが、時間が進むにつれて千葉のボール支配が多くなり、何度かへっぽこヘディングに助けられてました。我がチームも惜しいシーンはあるものの自滅を繰り返し。
やっぱり引き分けで満足しなくちゃいけないかなと思った所で、なんともキレイなウッチーゴール!
その前にボールを取られた前田が遅い足なりに追いかけた その足元にボールが流れてきたんですよねぇ。それを砂がさばいてウッチーへと。

これで来週の気合いが入った!並んでもいいと思う!ちょっとなら!

さぁ、今夜は焼肉だ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.03(Sun) 15:33] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

にあ by にあ
食べてきました。

俺達のフクアリ(^_-) by モリーママ
久方ぶりにアウエー観戦しましたよ。わくわくドキドキしてラストがウッチーゴール(≧∇≦)
来週は気温も上がりそうだから、並びましょうね(^_-)ちなみに、今季は先行入場2時間前となりましたよ(^^;;

コメントを閉じる▲

 ← 好物 | TOP | 明日ですが

COMMENT

食べてきました。
[ 2013.03.04(Mon) 11:27] URL | にあ #- | EDIT |

久方ぶりにアウエー観戦しましたよ。わくわくドキドキしてラストがウッチーゴール(≧∇≦)
来週は気温も上がりそうだから、並びましょうね(^_-)ちなみに、今季は先行入場2時間前となりましたよ(^^;;
[ 2013.03.04(Mon) 20:59] URL | モリーママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/917-3590ca26
 ← 好物 | TOP | 明日ですが

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

