TOP > しわくちゃ…
 ← しわくちゃ その後 | TOP | 第2節 vs栃木

しわくちゃ… 

2013年03月11日 ()
おはようございます。
テンション下がりまくりのコンサママさんです。

それと言うのも…

昨晩新しいユニを洗濯したんですがね、スポンサー名とナンバーのプリント部分がしわくちゃなんです!
ネットに入れはしたものの、たたんでなかったからでしょうか⁈
でもさ、脱水すればどっちでも同じじゃない?



一晩たてば少しは伸びるかと思ったけど、変わりゃしない。
生地が薄過ぎるからでしょうかね?
アイロン?かけられるの?

ぶーぶーぶー( ̄Д ̄)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.11(Mon) 10:34] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そうそう!! by のの
私も今日洗って、干す時、衝撃受けたよv-12
私はちゃんと畳んだ!ネットにも入れた!なんでーーー??
アイロンは、弱でかけられると思うけど、いちいちアイロン
かけるの面倒じゃんーぶーぶーぶー。

そうそう!!その2 by char
“なんじゃこりゃ”よね。
千葉との開幕戦見て今年はいけるとユニを新しくしたのにさ。

まだ№入れてないんだけれど入れるのやめたわ。

コメントを閉じる▲

 ← しわくちゃ その後 | TOP | 第2節 vs栃木

COMMENT

私も今日洗って、干す時、衝撃受けたよv-12
私はちゃんと畳んだ!ネットにも入れた!なんでーーー??
アイロンは、弱でかけられると思うけど、いちいちアイロン
かけるの面倒じゃんーぶーぶーぶー。
[ 2013.03.11(Mon) 17:52] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

“なんじゃこりゃ”よね。
千葉との開幕戦見て今年はいけるとユニを新しくしたのにさ。

まだ№入れてないんだけれど入れるのやめたわ。
[ 2013.03.12(Tue) 11:24] URL | char #pt67g6gE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/925-ac0e6c6a
 ← しわくちゃ その後 | TOP | 第2節 vs栃木

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター