TOP > 第5節 福岡
 ← 行きたいけど・・・ | TOP | 春の便り

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第5節 福岡 

2013年03月24日 ()
福岡 0-1 札幌

やっぱり砂まこだよなぁ。(・Д・)ノ

試合前にこんなメールが届きました。

今ココ


はっ?
なんで?
と、思ったわけですが。
kananさん、今年初観戦で、おまけに博多でナマ勝利なんて美味し過ぎじゃない?羨まし過ぎる…

次はガンバ様。
遠藤や今ちゃんは来るの?
来て欲しいなぁ、お客さん増えるだろうし。



ところで、スカパーの解説が中払だった件。
思わず中指立てたくなる選手だったんですが、解説なかなか良かったんじゃね?
これからも精進するように。( ̄ー ̄)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.24(Sun) 16:15] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

不思議なもんさ by kanan
何度も来てる熊本は、私が行く時には試合が無い…
アビスパは全くノーマーク。
観光兼ねて、長崎、松本、鳥取が希望だったのに。

シャトルバス、アビスパ監督のカタコトメッセージが流れるの。ちょっと感動。運転手さんもレプ着てたし。
空港にはシャトルバスの案内が無くて、インフォのお姉さんに聞いたら「試合がある時しか運行しません」て言われた。

一昨日、層雲峡の氷瀑祭を見て、今日は満開の桜を見ました。季節が時差ぼけしそう。
明日から暫く熊本の人です。

コメントを閉じる▲

 ← 行きたいけど・・・ | TOP | 春の便り

COMMENT

何度も来てる熊本は、私が行く時には試合が無い…
アビスパは全くノーマーク。
観光兼ねて、長崎、松本、鳥取が希望だったのに。

シャトルバス、アビスパ監督のカタコトメッセージが流れるの。ちょっと感動。運転手さんもレプ着てたし。
空港にはシャトルバスの案内が無くて、インフォのお姉さんに聞いたら「試合がある時しか運行しません」て言われた。

一昨日、層雲峡の氷瀑祭を見て、今日は満開の桜を見ました。季節が時差ぼけしそう。
明日から暫く熊本の人です。
[ 2013.03.24(Sun) 21:22] URL | kanan #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/933-c36ecda4
 ← 行きたいけど・・・ | TOP | 春の便り

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

