TOP > 第6節 ガンバ
 ← うまく出来ない | TOP | 行きたいけど・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第6節 ガンバ 

2013年04月01日 ()
札幌 1-3 ガンバ

「あれ?コンサママさん、今日はドームだからお休みだと思ってましたよ」と言う上司A。
あなたが出勤しろって言いましたよね!(怒)と心の中で中指突き出してたんですが、そんな彼が何を思ったのか近くのTVをスカパーにしてくれました。
アイコンタクトを交わす私達。
確かに絆が生まれた瞬間でした…

ま、忙しくて見る暇は無かったんですがね、偶然宮沢のゴールシーンだけは目撃できました。
それで勝ったと思った勘違いは10分後に上司Aの「ガンバは3点取ってます」の一言で粉砕されましたが。(ー ー;)

どんな内容だったのかは分かりませんが、皆さんの感想を見るとあんまり怒ってないので頑張ってはいたのかなと。
うちの旦那は、なんでガンバの選手のようなプレーができないんだと嘆いていましたが、そんなの当たり前です。
お給料がちがうんですから。

時給850円の新人さんと1000円超の私とではやれる仕事内容が違うのと同じです。エヘン(なんか違う?)
でも、時々えらく物覚えがよくて仕事ができるスーパー新人さんがいて、教えてもらったりするんですが、数はごくわずか。
そんなもんです。

なんか上手にまとまった気がする。(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.04.01(Mon) 06:57] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うまく出来ない | TOP | 行きたいけど・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/935-d300df38
 ← うまく出来ない | TOP | 行きたいけど・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

