TOP > 第13節
 ← プリンスが始まりますよ | TOP | 3万円得をする

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第13節 

2007年05月03日 ()
草津 2-1 札幌

いつかは負けるのはわかっていましたが、内容が悪すぎました。
動きは悪いし、ミスは多い。
前半は両サイドが全く機能せず・・・中山どこに行った状態でした。
前節からこういう匂いはしてましたが、結果に繋がってしましました。

さ、
次は仙台。
今日みたいな試合をしてると、厚別開幕でけちょんけちょんにやられるよ。
また挑戦の始まりですっ!!

***************************
「ヴェルディ VS 他のチーム全部」は連合水戸軍の圧倒的勝利。
う~~~ん・・・なんか一生懸命なヴェルディサポがお気の毒になりました。
される方は嫌だろうけど。(~_~;)

どうして何度もやられてる所を修正しようとしないんだろう?
不思議キャラだわ、ラモスちゃん。

とりあえず

エンブレムにある「FC NIPPON」のロゴを消した方がいいんじゃないだろうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.03(Thu) 14:54] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

2敗目 by まりりん
そう、いつかは負ける日もくるもので・・・
でも、これって自分とこの試合より
16:00からのベルデーvsみとちゃんを
楽しみにしていた罰でしょうか??

厚別です。
がんばってもらいたいです。

仲間が・・・ by コンサママ
まりりんさん、仲間だわ!
その為に今から夕食の支度をします。

上位チームに負けるよりいいも~~ん!と思ってます。(爆)
あきらかに負け惜しみです。

コメントを閉じる▲

 ← プリンスが始まりますよ | TOP | 3万円得をする

COMMENT

そう、いつかは負ける日もくるもので・・・
でも、これって自分とこの試合より
16:00からのベルデーvsみとちゃんを
楽しみにしていた罰でしょうか??

厚別です。
がんばってもらいたいです。
[ 2007.05.03(Thu) 15:03] URL | まりりん #- | EDIT |

まりりんさん、仲間だわ!
その為に今から夕食の支度をします。

上位チームに負けるよりいいも~~ん!と思ってます。(爆)
あきらかに負け惜しみです。
[ 2007.05.03(Thu) 15:07] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/95-0a9f6596
 ← プリンスが始まりますよ | TOP | 3万円得をする

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

