TOP > 第9節 長崎戦
 ← 第10節 熊本 | TOP | 1時間前

第9節 長崎戦 

2013年04月21日 ()
長崎 0-0 札幌

動きが鈍いなぁ、パスミスはいつもだけど本当に繋がらないなぁ。でも長崎の選手も同じだし、守備はできているから失点も無さそう。
そんな感想でしたが、テレビではどうでしたか?



勝つサンド。地元のとんかつ屋さんのものです。



のの。
ハーフタイムにはダウン着てました。

家に帰って、私がテレビに映ってたよ~と母に言われたんですが、どうもそっくりさんだったらしく。お会いしてみたかったです。笑

帰りのタクシーの運転手さんが、立派なハコば作っても運営とかの中味がまだ出来取らん、と嘆いていました。
会場の人達はみんな感じが良かったですよ、まだまだこれからですよ、長い目で見てあげて下さい。





あぁ、寒かった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.04.21(Sun) 19:07] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おつかれさまでした by ハムコ
おつかれさまでした。
うう、長崎行きたかった、行けなかった・・・
来年こそは行きたいっす。(リーグが違ったらどうしよう)

by tama
ユニはどうしたの?かなぁ。(^_^;)」

そっくりさん by のの
それって、ひょっとしてレプリカの上にコート着ていた人じゃ
ないかな?
私もあれ?って思ったけど、立っていたから、絶対違うな、と
思いました(^^;

だよね by char
試合終了と同時に帰って行ったお方ですよね。
私も“あれっ?!”って思ったけれど、
熱烈に応援していたから絶対違うなと思いました(^^;

見たい… by コンサママ
うちの母が言ってたのも同じ人だな!
誰かに挨拶しとったやろ?って言われた。(^^;;
再放送で確認しなくちゃ。
おまけに父からは、NHKのアナウンサーにそっくりさんがいるとも…

by にあ
うちのだんなもその人をままだとおもったらしい。「レプリカ着てるのにコートで隠しちゃう根性がいかにもままだ」と(^。^;) あ 違った と悔しそうにしていましたが(笑) なんにせよ お疲れさまでございます。

コメントを閉じる▲

 ← 第10節 熊本 | TOP | 1時間前

COMMENT

おつかれさまでした。
うう、長崎行きたかった、行けなかった・・・
来年こそは行きたいっす。(リーグが違ったらどうしよう)
[ 2013.04.21(Sun) 21:19] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

ユニはどうしたの?かなぁ。(^_^;)」
[ 2013.04.21(Sun) 23:31] URL | tama #mQop/nM. | EDIT |

それって、ひょっとしてレプリカの上にコート着ていた人じゃ
ないかな?
私もあれ?って思ったけど、立っていたから、絶対違うな、と
思いました(^^;
[ 2013.04.22(Mon) 12:03] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

試合終了と同時に帰って行ったお方ですよね。
私も“あれっ?!”って思ったけれど、
熱烈に応援していたから絶対違うなと思いました(^^;
[ 2013.04.22(Mon) 13:26] URL | char #WBUWgLgE | EDIT |

うちの母が言ってたのも同じ人だな!
誰かに挨拶しとったやろ?って言われた。(^^;;
再放送で確認しなくちゃ。
おまけに父からは、NHKのアナウンサーにそっくりさんがいるとも…
[ 2013.04.22(Mon) 14:15] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

うちのだんなもその人をままだとおもったらしい。「レプリカ着てるのにコートで隠しちゃう根性がいかにもままだ」と(^。^;) あ 違った と悔しそうにしていましたが(笑) なんにせよ お疲れさまでございます。
[ 2013.04.25(Thu) 11:34] URL | にあ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/956-607e348d
 ← 第10節 熊本 | TOP | 1時間前

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター