TOP > 第11節 京都
 ← どんよりとした朝だけど | TOP | 明日の天気

第11節 京都 

2013年05月03日 ()
札幌 0-1 京都

う~む、勿体無い。
ちょうど交代直後で集中切れてたんだ。
うん、そういう事にしよう。

もっとボコボコにされるだろうと思ってたので、小僧達は頑張ってたんじゃないでしょうかね。
榊君の一生懸命とか、荒野君の体のかわし方とか、このまま場数踏んで伸びるといいなぁと。
後半を考えず最初から飛ばしまくりなのも、若さ故の面白さでしょう。
ヒッキーも可もなく不可もなく。あんまり活躍されても困るポジションですしね~。
それにしても、交代した選手が使えな…いや、役に立…いやいや、何と言えばいいのか分からないけど、残念でした。爆

今年はとにかく若手に経験を積ませる一年なんだから、悔しい思いも沢山して欲しいと思いますよ。

と こ ろ で!
アタリましたよ!



マッチデーの賞品!
スタジアムに通うようになって13年。初めてアタリが出たのです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

キャンディーだけど。



交換に言ったらね、選手が渡してくれるようになってたんです。
ひひひひ日高もいる…
ところが、バイトのおねーちゃんが私の飴を渡した選手は…
テレでした。泣
いや、いいよ、テレでも。本当は日高が良かったけど。
握手した手が湿ってたけど。
クッ!

今日はせっかく外イベントがあったのに、あいにくの雨で残念でした。
その代わりに、開始前にののがピッチ周りをまわって挨拶してましたけどね。又いろんなイベント楽しみにしてますよ。




去年から勝ち試合を見ていない私。気付いてびっくり。(°_°)
もっと試合に行かなくちゃいけないんだなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.05.03(Fri) 23:02] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

最終勝ち試合・・・ by のの
生勝利は、去年の8月11日のドーム仙台戦が最後だわー!
とりあえず未勝利9か月・・・1年越さないといいね(-_-;)

コメントを閉じる▲

 ← どんよりとした朝だけど | TOP | 明日の天気

COMMENT

生勝利は、去年の8月11日のドーム仙台戦が最後だわー!
とりあえず未勝利9か月・・・1年越さないといいね(-_-;)
[ 2013.05.05(Sun) 08:38] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/960-35b0d1b5
 ← どんよりとした朝だけど | TOP | 明日の天気

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター