TOP > どんよりとした朝だけど
 ← 第12節 北九州 | TOP | 第11節 京都

どんよりとした朝だけど 

2013年05月04日 ()
昨日入場ゲートで貰ったアンケートに答えてみました。

そうしたら、負けはしたものの案外楽しかったんだなぁと再確認。
場内のスタッフの対応の良さは他の会場にも胸を張れると思うんですよ。
勿論全てではないと思いますけど、みんなニコニコして応えてくれるし、特にCVSの皆さんには頭が下がります。

まぁドームだし。

このアンケートが前節だったら、どんなに悲惨な事になったか…

今までのHFCも頑張ってくれてたんでしょうが、今年は目新しい事をどんどん取り込もうという空気が伝わってきます。
少ない人員と予算の中でやり繰りは大変だろうけど、サポも動かなきゃって思わせてくれると言うか。

とりあえず、私は厚別にも行かなきゃだなぁ。爆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.05.04(Sat) 10:09] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第12節 北九州 | TOP | 第11節 京都

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/961-94ed51bd
 ← 第12節 北九州 | TOP | 第11節 京都

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター