TOP > 第13節 山形
 ← さすが道庁! | TOP | 第12節 北九州

第13節 山形 

2013年05月12日 ()
山形 0-1 札幌

後半のグダグダ具合にどうなるかと思いましたが、ふかしてくれた山形と体力消耗に助けられました。

勝利!

後半ちょっとだけ日高が出たのも嬉しいですね。

さぁ、今度こそホームでの勝利ですよ~!





ところで…
日高は一体どこに行こうとしてるんでしょうか。



と思ったら、今日は少し短くなってました。
良かった…(^^;;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.05.12(Sun) 18:00] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

貴重な体験? by Ackey
おはようございます。

昨日のHFCのテレとの契約解除のアナウンス。
ママさんは、テレと(ガッシリ)握手したので、(しかも、ジンワリの手汗つき!)
最後に良い思い出になりましたですね?v-8

あまりうらやましくはないですが…

ご無沙汰してました by たま
お元気でしたか?

この日高には、我が家でも娘と一緒に
チャラいな~と話題に^^

ジュンキと宮澤はまだどちらかというと
高校生の雰囲気が・・・

雨だ寒いだと、厚別、宮の沢とも足が向かないこの頃・・・
早く厚別の風がここちよい季節になってほしいものです

コメントを閉じる▲

 ← さすが道庁! | TOP | 第12節 北九州

COMMENT

おはようございます。

昨日のHFCのテレとの契約解除のアナウンス。
ママさんは、テレと(ガッシリ)握手したので、(しかも、ジンワリの手汗つき!)
最後に良い思い出になりましたですね?v-8

あまりうらやましくはないですが…
[ 2013.05.14(Tue) 07:52] URL | Ackey #- | EDIT |

お元気でしたか?

この日高には、我が家でも娘と一緒に
チャラいな~と話題に^^

ジュンキと宮澤はまだどちらかというと
高校生の雰囲気が・・・

雨だ寒いだと、厚別、宮の沢とも足が向かないこの頃・・・
早く厚別の風がここちよい季節になってほしいものです
[ 2013.05.15(Wed) 16:35] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/963-be10ddb3
 ← さすが道庁! | TOP | 第12節 北九州

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター