TOP > 第14節 東京ヴェルディ
 ← 寒いんだもん | TOP | 今日は厚別

第14節 東京ヴェルディ 

2013年05月19日 ()
札幌 1-1 ヴェルディ

水曜日に試合したんじゃないのか!?
予定では疲れて動けないはずだったのに、立ち上がりから押せ押せのヴェルディ。
必死で守るばかりの我がチームに、前半はどうにか耐えてちょーだいと思ってた所にまさかの岡本ゴール。
その後からのヴェルディの乱れっぷりに、失点って大きいのね~とつくづく思いましたよ。
結果は引き分けでしたが、逆転も追加点もどっちもアリな内容で。
ま、贔屓目に見て惜しかったと言う事にしましょう。
若者は上里の怒られた事を反省するように。

それにしても寒かった!
膝掛けを持って行って良かった。
ヴェルディのサポーターさんの中には半袖のツワモノもいましたが、協議の結果きっともう衣替えして長袖無かったに違いないと言う事にしました。( ̄ー ̄)
NNさんなんてダウン着てたのに。

行きの地下鉄で中学生らしき男の子達が、『コンサドーレも昔は強かったよね』『ユースが強かったから、これからまた強くなるさ!』って会話してました。
にいちゃん達頑張ってるからね、もう何年か待ってあげてね。ずっと見ててね。と、心の中でつぶやいたのでした。


ところで。
去年ナマ勝利を見てないって言ってましたが、よく考えたらドームの仙台戦見てたんだった!
記憶のかなたに飛んでました。


次こそ勝って叫びたいなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.05.19(Sun) 22:30] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒いんだもん | TOP | 今日は厚別

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/967-f05a5a4e
 ← 寒いんだもん | TOP | 今日は厚別

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター